こんばんわニコニコ
先週の当選で、ウォンツ×小林製薬さんからWチャンスの商品券1000円分が当たりましたニコニコ

金券は嬉しいニコニコ

キューピーさんから「テイスティドレッシングキャンペーン」で、レンジクッカーが当たりました照れ

フジで応募。
レシピ本を見て作ってみようと思いますニコニコ時短になってよさそうです。

ドラッグコスモス×キリンビールさんから「うまい肉にはクラフトビールキャンペーン」でお肉のカタログが当たりましたウインク

2人前のカタログです。
カレーかハンバーグを選ぼうかなと思っています照れ

当確分で、ウォンツ×ツルハグループさんから「車椅子キャンペーン」のWチャンスが届きましたにっこり

孫ちん。ねるねるねるねが大好きです。
私は入浴剤がうれしい♪

節分の日に孫ちんと呉市にある「高尾神社」に行って来ました照れ



節分の時期になると名物の「お多福さんの通り抜け」が登場します。



初めて孫ちんと一緒にこちらへお伺いしてから、今年で4年目ニコニコニコニコ
また、来年も孫ちんと一緒にきたいです。