こんばんわニコニコ
少し前に、マックスバリュ西日本・マルナカ×ネスレ日本さんから「そのコーヒーはあなたをちょっとだけヒーローにするキャンペーン」で、A賞のアップサイクルプロダクト加賀友禅タオルが自宅と実家に当たりましたニコニコ

すごく高級なタオルみたいですびっくりびっくり

ゆめタウン×エバラさんから「肉と野菜、どちらの鍋で食べますか?キャンペーン」で商品券3000円分が当たりましたおねがい

久しぶりに見るゆめタウンの商品券ですニヤリ

フレスタ×アサヒビールさんから「紅白ビール合戦キャンペーン」で商品券2000円分が当たりました照れ

スーパードライを1000円分買って応募した記憶がありますキョロキョロ

先日、娘と行ったランチよだれよだれ





安芸郡熊野町の「クーミニョンカフェ」さんへ!
いろんな種類のハンバーガーと迷いましたがカレーをチョイスにっこりにっこり
辛さも選べてトッピングもたくさんありました。
美味しかったですウインク

明日で1月が終わるんですねびっくりびっくり
懸賞の方はビックリするぐらい今月は応募できていませんが笑い泣き
ボチボチ頑張ります口笛口笛