こんばんわニコニコ
ウォンツ×グリコさんから「セレクションザグリコ」が自宅と娘宅に当たりましたニコニコ

娘はWebから私は、ハガキで応募。
1口ずつ応募で両方当選でよかったです。
当選者から5名にサンタさんがプレゼントを持ってきてくれる!というキャンペーンでしたが、佐川急便さんが届けてくれました笑い泣き

今日は、広島駅北口でイベントがあったので行って来ましたニヤリ


大きなスノードーム照れ
大喜びでした。

トムとジェリーも登場!

ワークショップもありました。

サンタさんとも写真をとってもらい。
サンタさんが「THANK YOU!」と孫ちんに言ってくれておねがい
「サンタさん英語じゃったあああ!」とビックリしていましたチューチュー

スタンプラリーもあり、いろいろいただきましたニコニコニコニコ
クリスマスのキレイな飾りに癒された1日でした。
最近、寒すぎてまだイルミネーションを見に行けてないので年内に行けたらいいなと思っています。