こんばんわニコニコ
先週の当選で、「はま寿司×すみっコぐらしコラボキャンペーン」ですみっコぐらしアクリルクリスマスツリーが当たりました照れ

家族ではま寿司に行った時に孫ちんが、はまっこセットを食べたのでレシート応募ができました!
すみっコぐらし大好きな娘が大喜びですびっくり

ウォンツ×グリコさんからセレクションザグリコの当選通知ありましたおねがい


届くのが楽しみです。

キリンビバレッジさんから「ビバ!ドリームキャンペーン」でオリジナルグッズコースの、ブランケットが当たりましたチュー

かわいいですニコニコニコニコ

今日は、イオン×コカ・コーラさんから「ちょこっとぜいたくを当てようキャンペーン」で商品券5000円分の当選通知がありましたニヤリ

5000円はありがたいです爆笑爆笑

先週の土曜日は、広島ゲートパークへ


サンフレッチェ広島の選手トークショーを主人と孫ちんとで行き。
その後、私は長男と合流して、カープイベントに照れ
大道投手、島内投手、アドゥワ投手、中村祐太投手がゲストでした。
凄く楽しいイベントで写真や動画もOKで
トークショーの後に選手の皆さんと2ショット写真も撮っていただきましたニコニコ


トークショーが終わって長男とご飯へ!
バーにも連れて行ってもらいました爆笑

17日もカープイベントにっこりにっこり
廿日市大野柿の浦餅つき大会!

黒原投手 、中村貴浩選手がゲストでした。
こちらの地域の自治会のイベントで、お餅つきや柿の浦太鼓の演奏があり、孫ちんもお餅つきをさせていただきました

初めてのお餅つき
この後、ぜんざいもいただきました。
孫ちんはぜんざいも初めてでしたが、ペロッと食べていましたびっくり

大きな綿菓子もにっこりにっこり


キャッチボールやサインもしていただきましたおねがい
自治会の方たちにも、よそから来た私たちにとても良くしていただきとてもお世話になりました。
この後、安部ちゃんのイベントに参加する予定で安部ちゃんユニも持って行っていたのですが、孫ちんが疲れては行けないので諦めました笑い泣き笑い泣き
私は行くき満々だったのですがえーんえーん

16日と17日のイベントでサイン会や抽選会でたくさんいただきました。
大切にします!!
私のカープイベント巡りもしばらくお休みです。
3年、4年ぶりぐらいにカープの選手とふれ合えるイベントがたくさんあったので楽しかったです。