こんばんわニコニコ
CGC「朝の笑顔 大感謝キャンペーン」でえらべるpay1000円分が当たりましたニコニコ

何のキャンペーンか謎でしたが、調べて。
食パンを買っての応募でした。
パンは大好きなのですが、朝食もご飯派なのでパンを買う事が少ないです。
当選人数が1200人と多かったので、ホントに久しぶりに食パンを買いました。
次男のお小遣いです照れ
先月の応募が少な過ぎで、今月はやっぱり当選もさみしいです昇天

最近行ったランチ!


熊野町にある「碧ちゃ家」さん。
小鉢にたくさんのおかず!どれもすごく美味しいです。
食器もステキなお店です。
いつも満席です。予約して行った方が確実です。
デザートもすごく美味しいお店ですウインク



呉の「港町珈琲店」さん。
潜水艦を眺めながら食事ができます。
パスタやハンバーグ、オムライスなどの中からメインをひとつ選んで、できたてのピザが食べ放題!ドリンク飲み放題ですおねがい
ピザはタイミングをみてこちらがストップするまでテーブルまで持ってきてくださいます。美味しいですよだれ

今日はイオンモール広島府中のなかにある
バイキングチュー

娘はバイキングとなるとビックリするぐらい食べますびっくりびっくり
私も食べますが、さすがに夕食が食べられませんガーン