こんばんわニコニコ
昨日の当選で、フジ×丸大食品さんから「目指せ!未來の日本代表!キャンペーン」でB賞の商品券1000円分が当たりました照れ

こちらのキャンペーンはWeb応募でしたが、フジのキャンペーンはたくさんありますがほとんどアプリでの応募になってしまって笑い泣き

金曜日に娘がお休みだったので、ランチに行って来ましたおねがい

ずっと行ってみたいと思っていた、海田町にある「ハレノヒ」さんへ!

私は日替わり定食

娘は唐揚げ定食。
唐揚げひとつがものすごく大きくてびっくり
どちらもすごく美味しかったです。
ハンバーグも美味しそうでした。

セットのデザートおねがいおねがい
私はコーヒーゼリー。
娘はこがしキャラメルのマフィン。
デザートも5種類ぐらいから選べます。
マフィンがテイクアウトできたので帰りに買って帰ろうと思ったら、もう完売でしたえーん13時ごろにお店を出たんだけど、きっと人気なんだと思います。
ホントにステキなお店でまた絶対に行きたいと思いました。