こんばんわニコニコ
金曜日だったか?イオングループ×キリンさんから「グリーンズフリーBURUNOグッズが当たるキャンペーン」でWチャンスの商品券1000円分が当たりましたニコニコ

普段ノンアルコールは飲みませんが応募のために購入口笛

お盆ですがみんなお休みがバラバラですびっくり
主人は金曜日からお盆休み。
次男は土曜日、日曜日と連休がとれ、娘はお盆休み関係なく仕事です。

土曜日に主人、次男、孫ちんとで「広島市植物公園」に行って来ましたニコニコ

私は初めての植物公園。
汗だくで園内を周りました凝視



いろんな植物をみて。

水遊びもできましたニヤリ

ひまわりがすごくかわいかったですウインク

日曜日。
主人、次男、孫ちんでサンフレッチェ広島に!


この日はイベントがいっぱいありました。
18時からの試合でそれまでたくさん遊びました。

網と虫かごはどこにでも持っていきます。

試合が始まり必死で応援!!

試合が始まるまでにたくさん遊んでいるので、いつも途中で爆睡してしまいます笑い泣き

この日はピースマッチで帰りのライトアップがキレイでした。