こんばんわニコニコ
少し前の当選で、サントリーさんから「中四国限定ご当地グルメ当たるキャンペーン」で当選通知がありました。

17日に当選品が届くそうなんですが、何だろう??
何のキャンペーンで何が当たったのか?キョロキョロキョロキョロ
17日を楽しみに待ちます爆笑

ロッテさんから「クーリッシュ×東京リベンジャーズキャンペーン」で、自宅と長男宅にクオカードが当たりました爆笑

クオカード嬉しいチュー

娘宅に、ウォンツ×サンスターさんからミッフィーファミリーミュージカルの当選!

孫ちんがじっとしていてくれるかわかりませんが無気力楽しんでこようと思いますおねがい

こちらも娘に、ゆめタウン×アサヒ飲料さんから商品券1000円分の当選通知。

金欠娘にありがたいですニヤリ
我が家はハズレました笑い泣き

1日、2日、3日とカープ対DeNAベイスターズ戦に行って来ましたニコニコ


大好きなDB.スターマンおねがいおねがい
かわいすぎてチュー泣きました(笑)
2日のチケットは買ってなくて観戦予定ではなかったのですが、どうしてもDB.スターマンが見たくて!
当日券を買って行って来ましたニコニコ
誰も誘いにのってくれず笑い泣き
1人で行って来ましたニヤリ

当日券売り場の窓口でどの席にしようか迷って迷って、パフォーマンス席にチュー
隣の大学生二人組のお兄ちゃんと仲良くなってすごく楽しく観戦できましたニコニコ
3日目は、長男と。


縁日ナイターのゲームで景品ゲット照れ
1勝1負1分の3日間でした。

カープファンですが、ついついグッズを買ってしまいます。

今日は孫ちんとセミとりへ!

朝から暑いびっくり
こまめに水分補給して、セミやバッタをたくさん捕まえていました。

カープは今日はサヨナラ勝ち!🍺
阪神に離されないように頑張ってほしいですにっこり