こんばんわニコニコ
広島本通「カープ応援キャンペーン」でカープチケットが当たりました爆笑

嬉しいチューチュー

Twitterの当確分でブレンディクリーミーアイスシリーズ飲み比べセット+オリジナルコースター2種が届きました照れ

凄く久しぶりの当選でしたキョロキョロ

先週は……
4日と6日にカープへ!孫ちんも一緒に照れ

球場の外に水遊びができる場所があるので、試合が始まるまで水遊び口笛

試合が始まるまで、ばあばは汗だくです笑い泣き


孫ちん初めてのジェット風船おねがい
大喜びでしたニコニコニコニコ

昨日は、レクトであった元カープ安部友裕さんと一緒に親子体操!のイベントに参加してきました照れ

この日も男前おねがい




簡単な親子体操と思いきや!
プロの選手も指導されているトレーナーさんに教えていただきながら45分ガッツリとガチトレーニングでした(笑)びっくり
孫ちんを抱っこしてスクワットしたり、背中に乗せて腕立て伏せしたり!
じいじが頑張ってくれて孫ちんもずっと楽しそうでよかったです照れ
私は今日はすごい筋肉痛です笑い泣き
安部ちゃんも子どもたちを抱っこしてくれたり汗だくでした。
楽しい時間をありがとうございましたニコニコ

そういえば、先月末ギリギリでWBCの映画を観てきました照れ
なかなか都合がつかず最終日の夜に!

凄くよかったです。
映画館で観てよかったです。
アマプラで2回目も家でみましたウインク