こんばんわニコニコ
ロッテさんから「レディボーデンふわ濃いを楽しもうキャンペーン」でB賞のクオカード1000円分が当たりました爆笑

応募しようか迷って締め切りギリギリに1口応募!当選できてよかったです。

昨日、近所の公園であった「ホタル祭り」に行って来ました。
公園の近くの川にホタルが毎年、今の時期はいるのですが、自治会で協力してイベントを今年初めて企画してくださいました。

カレーを無料で提供してくださいました。
すごく美味しかったですニヤリ

ボールすくい、射的、型抜きも無料びっくり
お菓子もいただき孫ちん大喜びでした。

孫ちんの袖にホタルが飛んできてチュー
興奮していましたおねがい
そっと逃がしました。
ほのぼのとした楽しいイベントでホタルにも癒されました。

今日は娘は仕事だったのですが、孫ちんを連れてウォンツとサンスターさんのキャンペーンで当選していた安佐動物公園のイベントへ行って来ましたウインク

スタンプを集めながら、動物園を周りました。


孫ちん。マンドリルが好きなのですが、
ずっとお尻を向けられていました笑い泣き
スタンプを集めて最後にテレビやウォンツの商品券等が当たるガラポンができたのですが

残念。
参加賞でしたてへぺろ

でも、嬉しい商品がたくさん入っていましたニコニコ
久しぶりに動物園を満喫して楽しかったです。
また、孫ちんが参加できそうなキャンペーンがあったら頑張って応募したいと思います。