こんばんわニコニコ
懸賞の当選は寂しいですが笑い泣き
少し前に実家と自宅にトミカが当たりましたニコニコ

非売品のフェアレディZ!
孫ちん大喜びでよかったです照れ

ウォンツ×サンスターさんから「動物と一緒に学ぼうお口の健康!キャンペーン」の当選通知ニコニコ

安佐動物公園の入場券+スタンプラリーなどのイベントに参加できるみたいです。
孫ちんが喜んでくれるかと思い応募していました照れ
楽しんでこようと思いますニヤリ

長男宅に、ハローズ×シマヤさんと、ウォンツ×エステーさんから商品券が当たっていました照れ


もう使ってしまいましたびっくり

23日24日25日にカープに行って来ました
中日ドラゴンズと3連戦。1勝2敗でした笑い泣き


選手グルメも食べたいものがいっぱいあるのですが、ちょっとお高いのでびっくり
かば広場で、山口県の岩国寿司を買ったり鮎の塩焼きを買ったりして食べました。
娘が仕事から帰ってからの観戦なのでいつも試合途中からですが3日間カープを満喫してきましたおねがい
交流戦前にヤクルトに3連勝してくれて、明後日からどうにか頑張ってほしいです。

27日はオタフクソースさんのキャンペーンで当選していたイベントに、主人孫ちん娘と行ってきましたニコニコ

バイキング西村さんと行く!キャンプご招待うさぎ
廿日市にあるアルカディアビレッジキャンプ場でバイキング西村さんとオタフクソースを使ったキャンプご飯を一緒に作ったりしましたニコニコ




オタフクソースさんの商品を使って、4品作りました。

バイキング西村さん。

火をおこすのを手伝ってくださいました照れ
写真や動画はNGだったのですが、当日、西村さんが「全然、大丈夫!」と言っていただけて!たくさん写真を撮らさせていただきました照れ

作ったキャンプご飯もどれもおいしかったです。

いただいたおみやげ。
「西村キャンプ場」のTシャツが嬉しいニコニコニコニコ
西村さん。とにかく優しくてフレンドリーで!
オタフクソースさんの社員の皆さんにもイベント準備など本当によくしていただき
楽しくてステキな1日を過ごさせていただきました。
1100通以上の応募があったそうですびっくり
想い出いっぱいの日になりました。

今日は瀬の川公園で虫とりでした(笑)びっくり
怒涛の一週間でしたが、楽しく過ごせました。