こんばんわニコニコ
当選はありませんが笑い泣き笑い泣き
土曜日に孫ちんとイベントに参加してきましたチュー

こちらのキャンペーンで、宮島まで!
みんな仕事で孫ちんと2人で参加してきました。
電車を乗り継ぎ、フェリーに乗り!

到着おねがい孫ちんと二人旅ですにっこり
久しぶりの宮島だったので、イベントの受け付けは13時からでしたが早めに家を出て、改装が終わった大鳥居を2人で見ようと思っていたのですが、途中の砂浜が気に入ってしまってずっと遊んでいましたキョロキョロ

遠くの大鳥居を拝んできました。
イベントは包ヶ浦海外でゴミ拾い!

一生懸命に頑張りました照れ

レモンチと一緒に記念撮影


二人旅、楽しかったですおねがい
大きくなっても覚えてくれていると、ばあばは嬉しいです。

お土産もいただけましたニコニコ
キレイな宮島の海ですが、やっぱりゴミはあります。
貴重な体験をさせていただきました。

孫ちんチョイスのお土産。
キツネのお面がお気に入りで毎日かぶっています爆笑

日曜日もみんな仕事で暇なのは私と孫ちんだけガーン
朝、思い立ってカープのオープン戦を2人で観戦してきましたニコニコ



オープン戦でしたが、孫ちん初めてのトランペット、応援歌ありのカープ!
楽しそうでした。

「むさし」のおむすびも美味しかったです
ビールが700円から800円に値上がりしていて、震えました驚き驚き
ウロウロしてばかりいないで、懸賞活動そろそろしないと!ですが、スイッチが入りません笑い泣き