こんばんわニコニコ
久しぶりに当選がありました爆笑
ゆめタウン×コカ・コーラさんから「檸檬堂を飲んで、侍ジャパン応援キャンペーン」で侍ジャパンフェイスタオルが、自宅、実家、長男宅に当たりましたニコニコ


タオルほしくて(笑)3口応募して3つ当たりましたウインク
今日からWBC!優勝してほしいです照れ
誠也くんの辞退は残念ですがベンチにユニフォームがあって、誠也くんのInstagramにも泣きました。

いつの当選わかりませんが、長男宅の当選がまだあったようで今日、写真をおくってきてくれました。


ダイレックス×ネスレさん。
ハローズ×雪印メグミルクさんのキャンペーンです。

ここ数日やっと暖かくなってきて孫ちんを連れていろいろお出かけしてきましたウインク


みよし運動公園


瀬野川公園



大竹晴海臨海公園
こちらの公園は初めて行って、すごくかわいい公園で遊具もキレイで安全な造りになっていてまた行きたい場所ですニコニコ

昨日は、ルヴァンカップへ!

全席声だし応援解禁で、孫ちん初めての声だし応援!!
一生懸命に応援していましたウインク
勝ってよかったです。

先週の日曜日に「熊野町民体育館」であった「カープ応援イベント安部友裕トークショー」に行って来ました爆笑

安部ちゃんのトークショーの他にmebiusuさんのミニライブ、カープ女子の、大井智保子さん、うえむらちかさん、住本明日香さんの座談会もあって、すごく楽しかったです照れ


安部ちゃん。
この日もやっぱりカッコよかった!です。
MCのボールボーイ佐竹さんもおもしろかったですウインク
カープのキャンプの事や選手のちょっとした裏話も聞けてあっという間の楽しい時間でした。

抽選会でカープバスタオルが当たりました

今日は次男がお休みで、ソフトクリームをゴチになりましたチュー


安佐北区にある「モーモーミルク」さん。
大山白バラ牛乳の専門店です。
ソフトクリーム!すごく濃厚なのに後味がさっぱりしていてホント美味しいですよだれ
他にもたくさんメニューがあって、ロールケーキやシュークリームなども売っています。
白バラ牛乳のかわいいオリジナルグッズもありました。
また絶対行きたいです!