こんばんわニコニコ
サントリーさんから「ザ・★居酒屋メシに翠ジンソーダキャンペーン」でオリジナル美濃焼皿2枚セットが当たりました爆笑

翠ジンソーダを1本買って1口応募したと思います

ウォンツ×エステーさんから「秋のエステー大感謝祭」でWチャンスの商品券500円分が当たりました照れ

またまたWチャンス笑い泣き
両方とも娘が持って帰りましたキョロキョロキョロキョロ

朝、晩は冷えますが日中はポカポカ陽気が続いています照れ
毎日、孫ちんと虫捕りに行っています

サンフレッチェの観戦の時に買ったこの帽子がお気に入りですウインク
普段にかぶっていたらおもしろいですおねがい
今日は、蝶々、赤トンボ、バッタ、てんとう虫をゲット!
ひとりで捕まえられる様になってきたので楽しいみたいです。
家に持って帰ってから逃がします。