今日は味の素 CookDoさんから
吉本スペシャルライブを
見に行きました~ひろまゆのブログ-4__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIwM.gifひろまゆのブログ-4__RElNRzA0ODA=.gif
 
見る前に、とてもオシャレな
お店で昼ご飯を食べましたひろまゆのブログ-5__N19fTmw5ZlIzbFNRMHBXVld4SlUxVnJTb.gif
 
ひろまゆのブログ-DVC00034.JPG
 
↑はパエリアで
とっても美味しかったです!
 
会場の席には一人ずつ
CookDoさんの商品が
置いてあって私と娘は
麻婆茄子と青椒肉絲を
いただきましたひろまゆのブログ-4__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIwM.gif
 
ライブはどの芸人さんも
おもしろくて、涙がでるほど
笑わせていただきました~ひろまゆのブログ-5__NV9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdPR.gif
 
ライブが終わったあと
芸人さんのサインと
記念写真を撮ってもらえる
抽選会みたいなものがあって
なんと当選しました!!!!
 
 
ひろまゆのブログ-DVC00035.JPG
普段テレビで見ている
芸人さん達が目の前にいて
本当に感激しましたっ!
 
とっても楽しくて
いい思い出になりました~ひろまゆのブログ-4__RElNRzA0ODA=.gif
 
 
 
そして、家に帰ると
ツイッターで当たったいた
ニコレンオリジナル
LOVE!JAPAN Tシャツが
届いてました~
 
ひろまゆのブログ-DVC00033.JPG
とっても可愛くて
オレンジのニコちゃんも
見てるだけで笑顔になりますひろまゆのブログ-4__RElNRzA0ODA=.gif
 
 
 
 
今日はとても充実した日でした!
 
 
 
明日はなにが届くかな~