今日はハートイン・デイリーインと赤城乳業㈱さんから
赤城アイスクリーム詰め合わせをいただきましたひろまゆのブログ-22__aW1hZ2UyNDQ=.gif
 
 
中を開けてみるとびっくり!
 
ひろまゆのブログ-DVC00242.JPG
たくさん入ってましたひろまゆのブログ-12__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIw.gif
 
この辺では売ってないアイスや
パッケージがあって
とてもびっくりしました!
 
家族みんなで
食べたいと思いますo(^-^)o
 
なにから食べようか
迷いますよね~(笑)
 
 
明日はなにが当たるかな~
 
 
ウーパールーパー!(笑)