今日は作ったデコハガキと
当選品を紹介しますひろまゆのブログ-19__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDM5.gif
 
 
ひろまゆのブログ-DVC00037.jpg
画質が悪いですが…
 
 
 
 
そして、今日の当選品!
 
 
 
ひろまゆのブログ-DVC00039.jpg
 
エーモン工業株式会社さんから
車につけるライトを
いただきましたひろまゆのブログ-19__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDM5.gif
 
さっそく、お父さんに
つけてもらいますっ
 
続いては
 
ひろまゆのブログ-DVC00042.jpg
 
やまぐち県酪さんから
クリアファイルをひろまゆのブログ-19__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDM5.gif
 
キャラクターが
とっても可愛いですよねひろまゆのブログ-18__MTlfX09XTXlZVGMw.gif
 
 
COMZINEさんから
手ぬぐいをいただきましたひろまゆのブログ-10__MTZhNDFlOTg=.gif
 
 
柄が渋くてお父さんに
あげようと思いますっひろまゆのブログ-19__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDM5.gif
 
 
当選ありがとうございました!
 
 
 
明日はなにが届くかな~ひろまゆのブログ-12__aW1hZ2UwMDYz.gif
 
 
 
 
 
 
 
 



応援よろしくです!!


人気ブログランキングへ