元気だよ。 | MAYU's OFFICIALBLOG - HappyLife-

元気だよ。

MAYU's OFFICIALBLOG - HappyLife--110429_130601.jpg

やっとゆっくり休みがとれたから、チビに会いに来れたよ。



4月10日がチビの命日。



本当は10日に来たかったんだけど、遅くなってごめんね(。-人-。)




チビとまゆが大好きな鷹巣の海!!



やっとチョコたんも連れてこれたよ。




チビへ

1年ってあっという間だね。
でも、チビのこと考えただけでまだまゆは涙がでちゃうよ。
チビと過ごした時間が本当に幸せで大切な家族だったから。
でも、1年でチョコたんもこんなに大きくなったよ。
チビが着てた服やリードも今はチョコたんが使ってるんだよ。
それにご飯食べるとことか甘えたさんのところがそっくりなんだよ。
また、チョコたんと一緒に来るから待っててね!!