かおちゃん
現地入り一番乗り

{B84FFABC-8D76-4C5D-9E1D-C22F0E77CA79}

{9BEF6468-3563-4573-A94C-0F359986A440}

かおちゃんスマイル!!

四大陸の勢いそのまま、オリンピックの晴れ舞台でかおちゃんの迫力満点のカッコいいジャンプ
世界を驚かせちゃって下さいウインク

お守り20個はてなマーク
大事だよね
わかるわかる

{9F322A1E-B498-4F28-B716-5E87707898BA}

今日のニュースでオリンピック会場の警備員とか20人以上ノロウイルス発生だってガーン

かおちゃん、マスクしてね
手洗いうがい必ずしてね
お水日本から持ち込んでいるよね
変なもの食べないでね
消毒液とか常に携帯してね
寒いからあったかくしてね
お腹こわさないようにね
風邪ひかないようにね

あと一人行動は絶対やめてね
怖いからね
変な人について行っちゃだめだよ
誘惑に乗っちゃだめだよ
英語は話せるのかな?
知子ちゃんはペラペラだから知子ちゃんのそばにいる時は安心だね


お母さん目線でハラハラしますがお願い

とにかく体調崩しませんように
怪我しませんように

写真お借りしました。