☆一緒にランチ会に参加しませんか~?☆6月24日(月)大阪☆ | シングルマザーCEOのブログ

シングルマザーCEOのブログ

3社経営。シングルマザー。資産家になるべく、社会貢献活動しながらガッツリ稼いでいきます。

6月24日(月)
11:30-14:00
大阪・阿倍野 ランチ会

お友達に誘われたので、
フォロワーさんで興味のある方、
一緒に行きませんか~?爆笑爆笑
 
 
来週の月曜日と急ですが、
美味しいハンバーグランチが頂ける
そうなので、
  
  
・6/24は暇してるから~という方
・阿倍野ランチ会に興味のある方
・ハンバーグランチに目がない方
・いつもと違うことをしてみたい方
・ビジネスしている方
・人脈作りしたい方
  
  
お友達いわく、
個性診断や、占い体験、
美容ゲル体験、色んなことが体験
出来るとのことなので、
  
  
なんか毎日パッとしないな~なんて方
も、非日常的なランチタイムが
過ごせるかもチュー
  
  
なんて、私は「わくわく」する
ことが大好きだから、
ただのランチ会よりも、
アクティビティがあるランチ会が
大好き爆笑爆笑爆笑
 
 
とまぁ、あれこれ言っていますが、
大学も休みやし、予定も空いてるしで
私はこのランチ会に行くので、
一緒に行ってみたい方がいたら、
メッセージ下さ~いラブラブラブ

  
  

場所やお友達の個人情報は
さすがに公に出来ないので
消しましたが、
ちゃんと↑↑のようなお知らせを
作ってお誘い頂いてますウインク音譜音譜
  
  
大学が始まってから
なかなかランチ会に参加出来ずに
いたけど、お久しぶりで
めっちゃ楽しみっっ爆笑ラブ爆笑ラブ
  
  
育児や家事、社長業に勉強、
毎日から離れて楽しもうと
思ってますチューチュードキドキ
  
  
はじめまして~ を
楽しんでみようかな?という方、
ぜひぜひ一緒に行きましょう~音譜音譜
  
  
  
 
ランチ会に一緒に行こうかな?
という方は、メッセージからどうぞドキドキ

場所や待ち合わせなど、
連絡先もご案内します爆笑アップアップ

女性限定ではないので、
男性の方もよろしければ
ご一緒しましょうニコニコ音譜