昨日 書いた
Labo Partyの記事…✨

Blogに綴ってみて
改めて 私の子育ては、
ラボと共にあったなぁ〜と
しみじみ感じながら、
感謝の気持ちで
いっぱいになりました😌

に〜に は、
あと少し ラボに
お世話になると
思うので
よろしくお願いします❣️
と心から思います…

りんりんは、 
他の習い事との兼ね合いで
退会しましたが、
また ラボやりたいなぁ❤️
という時がくるかもしれないし😉
と思っています…



ラボの子供達のことを
ラボっ子
というのですが、
十数年前…
に〜に と一緒に
ラボの体験会に行った際
不思議なラボの世界に
圧倒されつつ、

ラボっ子達の
自由な発想力…
想像力…
発言力…
そして、
何より
自分以外のラボっ子達の
意見や考えを 
否定せず
耳を傾けることが
出来ることに
感動したのでした☺️

そして、 
異年齢交流が出来る
縦長なラボ活動では
お兄さん&お姉さん達が
本当に よく遊んでくれました🌟

に〜に に、
たくさんの
お兄さん&お姉さんが
出来たことは、 
彼の人生にとって
とても重要なこと…
だったと思います🍀

彼にとって
少し先をいく
リアルなモデルを
間近に見ることが出来たことは、
いつか自分も
こんな風になりたいな✨
と実感出来たのではないかな〜
って思います。


この世で
誰と出会るか❓は、
ご縁…💗

ご縁が繋がり、
たくさんの
素敵な方々に
出会えたら…
幸せ〜だね❤️


ラボっ子
バンザイ🙌


明日も
いい日に
なりますように🌈





今日の写真は…📷

ラボハットを被り、
嬉しそうに出掛ける 
幼き頃の に〜に です😘

{E1E5450A-E202-4914-BF96-404F2637BF23}