今日は…七夕🎋
いろいろなことに
想いを巡らせてみたり…🌟


ここ最近、
なにやら
加速的に
ぼんやりしていたものが
ハッキリ
クッキリ
見えてきて、
軸が定まってきた…
ようです❣️



世の中
生きていると
不思議なことが
あるものです💗




今までだったら、
考えられないような
夢みたいな現実が…
楽しみが…
幸せが…
今 いっぱ〜い☺️
なのです。


わくわくMAX〜
なのです💗
ありがたいことです🌟




といっても
特別 何かをした訳ではなく、
何を変えたのか…❓と
いえば、


それは、






思考‼️






マイナスな思考、
ネガティヴな思考、
また
それを そのまま
言葉にする…
シャワーのように浴びる
マイナスの言葉が
私には とっても
苦しかった。


そういう人から離れたことが
私にとって
とっても とっても
大きかった〜
と思うのです😌
長い時間がかかりましたが…😢



嫌だなぁ〜と
思っても、
少しの我慢と思って
我慢していたら…
少しずつ少しずつ
侵食されていくみたいに
私の気持ちが
壊れていったように
思うのです😢



よく考えたら、
この感覚は
私の母の時と同じ…💦😅


母も同じタイプだった
ように思います。
→このお話しは、
また、改めて。。。





私の中で

自分の幸せは
自分で決める‼️

って覚悟しました。



あれ?と
違和感があることから
目を背けず、
自分の感覚を
信じよう❣️って
決めたのです。



そう、決めただけ…
です。




誰かのせい…
ではなく、

自分で選択して
自分で決める…
っていう覚悟✨✨✨




だから、
誰とも自分の幸せを
比べない❤️







決めたら、
世界は変わります🌈







さて、
明日も
思いっきり楽しもう〜🍀


では、また明日🤗

{90863190-7BC7-4680-8E53-BDA065564626}