令和54日目…今日は、
家族の皆様を
送って行ったり
お迎えに行ったり〜な
家庭内タクシーDAY🚕
でした。

に〜に は、
数学検定の日で
ワクワク楽しそうに
出掛けていきました🎶
好きで得意なことが
見つけられて
よかったね〜💕
って しみじみ
思うのです。


数学だけは、
言われなくても
机に向かい…
問題を嬉しそうに
解いている に〜に。

そんな に〜に の姿を見ながら、
数学が と〜っても
苦手な私は、
ほんとに私が産んだ子
なのかな⁉️と思いつつ…😉
今度 母にも数学
教えてね〜〜✨
って思っています。
だって、本当に楽しそうに
問題を解いているので…💖
勉強したら、本当は
楽しいのかな❓な〜んて
数学大嫌いな私でも
思っちゃいます。


誰かと比べることなく、
彼の好き…っていう気持ちを
なによりも大切に、
見守りながら
育ててきました🌟 
といっても、
ここにくるまでの道のりは、
長かった〜💦😢
のですが。


ちょっぴり、
いや
かな〜り不思議くんの
に〜に の子育ては、
赤ちゃんの時から
どうしたらいいの❓
意味不明…⁉️
大変だぁ〜💦😅
と思うことが
本当に多くあり、
修行の毎日…だったのです😅
まっ、今でも
訳分からないことだらけ〜
なんですけどね😉


訳分からないこと 
いっぱ〜いでも…
それでも
私は に〜に の
すんばらしいところを
たくさん知っているし、
愛おしい存在で
ただ ここに
いてくれるだけで
幸せ〜
なのです💕

それは、今も
赤ちゃんの時も
変わらない…。

感謝💗感謝です。


{79F06CBB-797C-4050-8F33-A92B3524BD35}