令和33日目…
今日は 娘 りんりんさん&
私の妹&姪っ子ちゃんと一緒に
大好きな浜名湖パルパルに
来ています✨✨✨
母 2人は、いつものように
パルパル横の 華咲きの湯にて…
温泉三昧〜♨️
気持ちいい〜💕
あぁ、ゆったり まったり🍀
いい湯だなぁ🎶
です。

お風呂上がりに ランチを食べて…
ただいま リラックスTimeです🌈


今日は 久しぶりに妹と
ゆっくり お湯に浸かりながら
おしゃべりしたから…なのかな❓
昔のことを思い出します。
特に母のことを。

未だに 母のことを思い出すと、
チクリと心が痛むことも
あるけれど…😭
でも、そのチクリとした気持ちも
今は そのまま
心のままに
そうだったんだよね…
そう思っていたんだよね…
と、
いろんなことの
ジャッジはせずに
丸ごと そのまま 
ただ あるがままに
そのまま感情を
受けとめる…
ってことが
出来るようになってきました✨

ある種の覚悟みたいなものが
ど〜んと出来たような
気がします☺️


そんなこんなで…
(どんなだか?よく分かりませんが💦)
今日から 少しずつ
自分のことを語ってゆきたいと
思います🤗

なぜなら、
だからこその
私の使命…
だったりしますので😉

無駄な経験は、
ひとつも ないなぁ〜と
しみじみ感じる
今日この頃…😊

感謝❤️感謝です。



さ〜て、
華咲きの湯の
リラックスルームで
ウトウトして…😴
Power 全開で
ゆきますよ〜🏃‍♀️

これからも どうぞ
よろしくお願いします💗



今日の写真は…📷
我が息子くん&娘ちゃんの 兄&妹の 
可愛いくて大好きな写真を😘

2人は もちろん
喧嘩もするけれど…
娘りんりんは、
いつも
5つ年上の
に〜に のことを
尊敬しながら…
育ってきたように思います💗
そして、その気持ちが
嬉しくてたまらない
に〜に🤗

写真に写る2人に
現れている気がして❤️

{78B1F9C7-BE05-4D61-BD77-DA7F5A1C10D1}

{51D5B141-2303-4147-A538-7EB7EF83D52A}