令和 32日目…
令和スタートと共に
新たな気持ちでスタートしたblog✨
まずは 1ヶ月
毎日更新してみよう❣️と
お手紙を書く感じで綴ってきました☺️
最近では、
書かないと落ち着かない感じ…
になってきたりしています🤗


今日から、
6月がスタート🍀
また、1ヶ月
毎日更新しよう❣️と
思いますので…
読んでいただけましたら
嬉しい限りです💗


さてさて、今日は…
娘 りんりんさんと一緒に
私立中学校の説明会&体験授業に
参加させていただきました😊
りんりんさんは、地元の公立中学校への
進学も考えつつ…
私立中学校もいろいろ見てみたい〜✨
とのことで、
本日 ドキドキしながら…
はじめての私立中学校の説明会に
参加〜となりました❣️
(まっ、ドキドキしていたのは私だけで…
りんりんさんは、全くでしたが😅)
英語の体験授業も受けることができ、
本人は とっても楽しかった〜❤️と
ルンルンでした🎶
英語の体験授業は…
本当に楽しそうで
授業中 みんな楽しそうで
笑顔が溢れていました😊
楽しくて あっという間に時間が
経ってしまっている〜
といった感じでした🤗
あぁ、私が入学したいくらいだよ…
って思うくらいで、
こんな風に教えてもらっていたら
もっと英語好きになっていたのかなぁ⁉️
な〜んて 思ってみたり😉

施設の凄さにも ビックリ‼️
小学校、中学校、高校と全て公立だった
私には 驚くことばかり〜でした😳

我が子のおかげで、
今まで見ることがなかった世界を
垣間見ることができ…
不思議な感じ 
       &
新たな世界のワクワク感を
ともに 体感させてもらえて
幸せ〜です💓


今まで知らなかった世界を
知ることができるのは、
いくつになっても
嬉しいもの…です❤️
ありがとう〜✨✨✨


本日 高校の文化祭で
めっちゃ楽しかった〜😍と
満面の笑みで 嬉しそうに
今日の文化祭での出来事を
話してくれる
息子を見ながら、
よかったなぁ〜と
しみじみ…☺️
娘も 幸せな中学校生活が 
送れるよう
りんりんさんの意見に
耳を傾けながら、
彼女の意見を尊重していこう〜✨と
思った今日この頃です🍀




息子も娘も 2人とも
私にとっては、
何をしていても
存在していてくれるだけで
私にとっては 希望であり…
ありがたいこと…
です💖


大丈夫✨
未来は 
自分の
想像した
とおりになる❣️

明日も、
丁寧に…
大切に…
過ごしていこう🌈



今日の写真は…📷
中学校の説明会の帰りに寄った
りんりんさんが大好きな
タピオカミルクティーの
新しいお店での写真〜です🎀

ちょっぴり オトナっぽく❓
撮ってみました💓

{37BAAEFE-6CEB-40D5-80F6-A2278371F586}