エネルギーばんそうこうってご存知ですか?

 

私が勝手につけた名前なのでしらないですよね(笑)

 

 

誰でもできて、効き目がすごいエネルギーばんそうこうに

ついて書いていきます。

 

エネルギーばんそうことは、その名の通り、

エネルギーで作ったばんそうこうです。

 

身体の痛いところに「貼る」ととっても効き目がありますラブ

 

ここからは4歳児になりながら

頭をゆるゆるにして読んでくださいねよだれ飛び出すハート

 

 

 

びっくりマークエネルギーばんそうこうのつくり方びっくりマーク

 

まず、深呼吸をしてリラックス

 

両方のてのひらを使って、10センチくらいのボールを

つくるイメージをしてください

(エネルギー絆創膏といいますね!)

 

こねこね・・・こねこね・・・・

 

まあるいエネルギーボールのイメージができていますでしょうか?

 

暖かさを感じたり、むにゅんむにゅんと弾力を感じる方もいるかも

しれません

 

こねこね〜〜こねこね〜〜〜したら、

 

ここからだいじな作業♡

 

 

こねこね〜〜〜しながら目を瞑って、

 

あなたがこれまで感動したこと、ありがとうう〜〜!感じたこと、

ハイパーすーぱー嬉しかったことを

 

こねこねしているエネルギーばんそうこうに集めてください飛び出すハート

 

 

しゅぴーーん!

 

しゅぴーーーん!

(集めている音爆笑

 

私はこの時、こどもが生まれてくれた瞬間の感動や

うるうるしてあったかいありがとうの気持ちを

エネルギーばんそうこうにいっぱい注入しています

 

あったかいエネルギーばんそうこうができたら

 

平べったくします。

 

痛いところに貼りたいので、痛みのある場所の大きさによっても

エネルギーばんそうこうの大きさをじゆうに変えてくださいね

 

だいじなのは、イメージです!!

 

大人気漫画の葬送のフリーレンでも

「魔法はイメージ」と言っています飛び出すハート

 

イメージの最中に、「ほんとにできるんかいな」みたいな

疑念をまぜないでください笑。

混ざってしまうので!

 

4歳のこどものように、るんるん〜〜!とイメージしてみてくださいね

 

 

ばんそうこうというか、湿布みたいなイメージをしてもいいかもしれません

 

貼りたい大きさにむにゅとつぶして、平にしたら

 

痛いところにペタ!と貼ってください飛び出すハート

 

これで完了!なのですが、わたしはここで1つおまじないとしています。

 

「このエネルギーばんそうこうは、私を作るエネルギーを正常な働きに

もどしますびっくりマークそして、痛みがなくなったら、このエネルギーばんそうこうも

消えます」

 

しっかりと「働き」を意図して貼っていますニコニコ

 

文言はすきに変えてだいじょうぶです

「私の細胞、エネルギーの1つ1つが感謝と愛の波動となりととのいます。

痛みもきえていきます」などなど。

 

 

貼ったあとは「これでよし!ばっちり!!ニコニコ飛び出すハート」と完了させましょう

 

 

この間、左顎のあたりが痛くって、おそらく歯からきたのかしら、

痛いな〜と思ったので、エネルギーばんそうこうをこねこねして

左の顎下のぺたしました。

 

次の日には痛みが消えました!

 

「痛み」はいろんなことを教えてくれているので、

それも大事なサインですよね。

 

そこを丁寧にみていく必要があるときもあるとおもうけど、

ちょっとした痛みにはエネルギーばんそうこう、とっても便利なので

やってみてください飛び出すハート

 

 

ありがとうございますニコニコ