こんにちは

ヒーラーアーティスト
ほりまゆこですニコニコ

久しぶりのブログになってしまいました。
(3月いろいろあった笑)


さてさて、実は今年に入って
宇宙やヒーリングについての学びを
深めていまして飛び出すハート

そのアウトプットをブログでしていきたいなと
思いました。


アウトプットすることで
私自身、とっても勉強になりますし、

見てくださる方にとっても
きっと面白い内容になるかな?!
と思いますキラキラ



完璧でなくても大丈夫
とりあえず出す!というメッセージを
バーンと見て、背中を押してもらいましたニコニコ




早速ですが今日のアウトプットは

『そうだったのか!地球のあそび方』

イェーーーイチョキぱほぱほ♬


私たちはこの地球を
思う存分楽しむためにやってきましたおねがい





そんな
地球の最大の特徴、魅力
ってなんだろうかはてなマーク


それは


『制限』ですキラキラ


制限ってどんなことが浮かびますか?

時間、肉体などが
浮かびますね。



宇宙のお話を少ししますね。

宇宙はそもそも制限がありません。
出来ないことがないのです。


あの人に会いたい!と思ったら会えちゃう!
ここいきたいと思ったらかなっちゃう!


可能性が無限、
出来ないことがない世界が宇宙です。


なんでも叶う宇宙で意識体として
過ごしていたわたしたちは
制限のある地球に魅力を感じます。


わくわく…
制限ってなんぞや?

そんな気持ちだったかもしれません♬





この地球でのあそび方は



制限すらも楽しんでいくおねがいスター


ことです♡



肉体という制限があるから

私たちは傷ついたり、痛みを感じたりします。

それは人に対する優しさを育む大事なものに

なるかもしれません。


また、

人の温もりや太陽のあたたかさ、

風の心地よさ、美味しいものを味わい

それは喜びとなって巡りますニコニコ



制限というものを超えていく過程で

生まれていく人との分かち合いや豊かさ…



生きていく中で作られる常識や固定観念…

それらは時として行動を制限するものに

なったりしますが、


その

制限すらなかったことを思い出していくことも

この地球あそびの醍醐味かもしれませんキラキラ



まとめスター

◆地球の最大の特徴は制限♡
◆制限に魅力を感じてやってきたわたしたち♡
◆制限すらも楽しむことが地球での最大のあそび♡醍醐味!


ここまでお読みくださり
ありがとうございましたラブラブ

地球を楽しもう♡

ヒーリングや数秘講座もしていますハート