こんにちは


寒い日々が続いていますね。
私の住む場所でも珍しく
うっすらと雪が積もりました。


4歳児が紙に、
ゆきがふりますようにと書いていたのですが、
どうやら叶ったようですウインク



お天気のいい午前中って
自分のエネルギーが良い感じです照れ


今日は朝からムズムズしていたのですが、
イマだ!!!の感覚が湧きまして、





一枚うまれました。



タイトル

『妖精の魔法』



描いているときにチカチカと妖精さんを

感じていたので、一緒に遊んでいる感覚お願い






かわいいです。




持ち主さまのいる大切な空間

そして、持ち主さまやご家族さまの

エネルギーをほんわかととてもナチュラルな

感覚で整えてくれます。



そして、


日々の中で、遊び心を忘れずに

というメッセージがありましたガーベラ



Instagramの方ではこの子の動画も

投稿しておりますので、ぜひのぞいてみて

ください。こちらですね↓↓

https://www.instagram.com/mayukohori


こちらは一点ものです。

ただいま原画販売しておりますので、

こころがピン!ときた方はぜひお声かけ

お待ちしておりますね。

(InstagramのDMにて受付中です)

Sold outしました

ありがとうございます花束




イマ‼︎というタイミングを大事にすると

その先はとても心地よい時間になっていきます。



イマ‼︎の感覚は本当にひとりひとり違います。


だから、あなたのイマ‼︎を大事に、

焦らず、ゆっくりでも大丈夫。



湧き上がったら思い切って動いてみて、

その後自分がどんな風な感覚になっているか

実験するのもたのしいですねお願い




あなたのイマ‼︎の後押しになれたら

うれしいです♡


今日もお読みくださりありがとうございました。



エネルギーアーティスト

ほりまゆこ

3年間で原画販売100枚以上お届け

ヒーリング力の高い原画が人気ですピンク薔薇