こんにちはオーナメント

エネルギーアーティスト
ほりまゆこですニコニコ


ここ最近、

この世界はすべてエネルギー
できている

これがスンと腑に落ちまして、
これまでヒーラーとしてやってきたことや
色んな現象の理由がより深くわかるように
なってきました。


すべてはエネルギーなので、
目に見えているもの(物質)
目に見えないもの(感情、思考、言葉などなど)

これらもエネルギーですスター


一年位前かな、こんなことがありました。




私には男の子が2人おりまして、

7歳と4歳なのですが



ドタバタと家の中で動き回る時期でして、


元氣であるのはなによりなのですが、


少し静かな時間も欲しくなるのです泣き笑い




それで、お風呂に1人で浸かることができた時、


すんごくほぉ〜〜ニコニコっとしたんですよね。



あー、しあわせーーニコニコニコニコニコニコ

と感じました。



この状況を深く味わいたくて、

私は声に出してみたんです。


『あぁ〜、しあわせ〜』



そしたら、さっきしあわせだなーって

思っていたよりも、


よりしあわせな気持ちになったではないですか!




わぁぁ、幸せを感じた時って、

口に出した方がもっっと幸せになるんだぁ





↑もうこんな感じ!


ハートで感じたもの、

思考が、言葉のエネルギーにより

さらにしあわせが巡ったのですスター



この体感から、

思ったことは

口に出した方が伝わる


ということに氣がつきました。



(だから、ありがとうって思ったら

ちゃんと言葉に出して伝える♡そうすると

もっと相手に伝わる♡)



それで、


すべてはエネルギーというのをしっかり

落とし込んだ今。



これは理にかなっていたことがわかりました。



思考のエネルギーよりも

言葉のエネルギーの方が、

エネルギーが高いからです。



エネルギーが高いと影響力も増す



昔から日本では言霊というのがありますが、

まさに、それは嘘でもなんでもなく

本当にあるんですねニコニコ



言葉にもエネルギーがある。


『どんな言葉にでも』です。



と、こんなことがあって、

思考と言葉のエネルギーの違いはあって、

それを体感したお話にっこり




あなたがほっとしたときは、


ほぉ〜〜ニコニコニコニコニコニコ


って言葉を出すと、深くほっとすると思います。


しあわせを感じたら、


しあわせぇ〜ニコニコニコニコニコニコと言葉に出すと

もっと深くしあわせのエネルギーを

感じます。


もしよかったら、

実験してみてくださいニコニコ




ここまでお読みくださり、

ありがとうございましたほんわかラブラブ

素敵な一日をお過ごしくださいおすましペガサス

https://www.instagram.com/mayukohori