こんにちは

エネルギーアーティストの
ほりまゆこですニコニコ


今日!今公開中のスラムダンクの映画、
THE FIRST SLAM DUNK
見てきましたお願い


いぇーーいハート


30代後半中の後半のわたしは、
まさにスラムダンクはドンピシャ世代です!



かっっっこよすぎの5人ですラブ


特大のポスターなので、近くで見ると

ドキドキしましたラブ



以下はネタバレを含みますので、まだ

見てないよ!という方や、見たくない方は

ご自身で判断をしてください♡



バスケバスケバスケ




いやぁ、もう激アツの映画でしたけども、

『今、この瞬間』に全力でエネルギーを

注いでる彼らを見ていたら…



もう…



そうだよね、大事なのは『今ここ』なんだね泣くうさぎ

と改めて教えてくれました。






りょーちんにスポットライトが当たりながら

試合は進んでいきますが、


りょーちんのこれまでの人生を見て、

この人は倒そうになっても諦めないで

立ち上がり続けて、この試合に出ていたんだ…

と知り、りょーちんを抱きしめたくなりましたよおおおお泣くうさぎ泣くうさぎ



諦めないこと


大好きなことを続けること


その結果、最高のチームに出会えたんだなぁ泣くうさぎ



語り出すと止まらなくなりそう。


ほんっとどの人物も一生懸命で、

純粋なバスケがすき。という気持ちが

すごい伝わって、



うっ泣くうさぎ


泣きそう泣くうさぎ





そんな激アツなエネルギーを受けて、


私はもうスラムダンクに染まっている一日なんですが、


見終わった後こんなことが…



長くなっちゃうから

②につづく


バスケランニング