こんにちわ

ヒーラーアーティストの
ほりまゆこですニコニコ飛び出すハート



最近ある本を読んでいるのですが、

本を読む時に、自分の心に響く一文
ってあったりしませんか



今回私は本を読んでいく中で、
自分の心に響いた
一文があったら読み進めながら
その都度書いていくことにしました。



書くことで、自分の潜在意識に
インプットしていきたいと思ってスター


それであることに気がついたのです。




いつも、ミミズみたいなくちゃくちゃな字を

書いてしまう私なのですが…



あれ?!



綺麗に字を書いている!!



なんでだろう?と疑問が浮かびました。




改めて気になった一文を見つけた時、

今度は意識して綺麗に書いてみます。



はっびっくりびっくりマーク




綺麗に書いていると、


その文章が潜在意識に

インプットされやすいんだぁ!





それはなんでだろうか?

↓↓↓



丁寧にその文章を扱っているということ…


つまり…



字を綺麗に書く時にしっかりと

一文字ずつ頭の中で読んでいる、

意識している…!


ということがわかりました!

実験体験わほっほニコニコ飛び出すハート

(深掘りするのは数秘7らしさが発揮されとる)



ということは、ミミズみたいに

バーって書くより

意識してエネルギーを

むけているので、

格段に潜在意識に入っていくスター

ということですね。



ほぉほぉ、なるほどなるほど。



目標を書くときとか、

何か素敵な文章に出会って、

自分の中にインストールしたいとき、


丁寧に書くラブラブ


というのを意識しよう〜お願いと思いました。



それで、書いた紙を目の前に貼って

いつもみれるようにするといいねキラキラ


貼りやすいように私は付箋を使うことにしてみました。


こういう発見や氣づきって楽しいですねニコニコ




お読みくださりどうもありがとうございます♡

今日も優しい世界が広がりますねニコニコ飛び出すハート


1日の終わりに読んでくださった方は

今日も1日おつかれさまでしたピンクハート

ゆっくりやすんでください。


Instagram

@mayukohori

https://www.instagram.com/mayukohori