こんにちは♪

ヒーラーアーティストの
ほりまゆこですニコニコ飛び出すハート


突然ですが…

富士山ってとっても魅力的ですよねぇ。






私の住んでいる場所からも、

冬の空気の澄んでいる時は

富士山の頭がみえることも。



そんな時はなぜか手を合わせたくなるのは

日本人のDNAに組み込まれているとかいないとか…笑



富士山ってどこからどうみても美しいなぁと

感じます。




富士山ってレムリアのエネルギーがあるって

聞いたことがあって、それも惹きつけられる一つの理由なのかもしれませんお願い





本当にすごく氣持ちのよいエネルギーの絵になりました。


ここだけ澄んでいる…



そんな感覚がしませんか?ニコニコ



artには目に見えない力があります。



目に見えないものを人は受け取る感覚がちゃんとあって、だから言葉にならないのだなと思います。


感覚を受け取っているんだから

言語化するのが難しいときがありますものね。






このartにはハートがゆるむ、優しい氣持ちが

ほかほかと温泉の湯気のように登ってくる…


そんなことも感じますし、



レムリア時代の自然と調和をしていた空間や空気を感じるかもしれません。






あなたは何を感じますか?照れ





artであなたの心がほわっとほぐれたり、

ゆるんだり、元氣になったり…



そんなことに繋がっていたらとても嬉しいです。



こちらの子は原画販売を行うかもしれませんにっこり

(販売の投稿をまだしていなかったのに、

お迎えのお声かけをいただきました泣くうさぎ

ありがとうございます!)



その時に何かを付け足すかどうかは、

この子と対話をしてみます♡





ここまでお読みくださり、

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート愛





ヒーラーアーティスト

ほりまゆこ

Instagram

@mayukohori

https://www.instagram.com/mayukohori


よかったらInstagramもフォローしてくださいねにっこり飛び出すハート

ありがとうございます♪