こんにちはニコニコ
ヒーラーアーティストのほりまゆこです。

たっくさんあるブログの中から、
こうしてたどり着いてくださり、
ありがとうございます♡


昨日お風呂に入り、髪の毛を乾かしていたら
急にメッセージが湧いてきました。

お風呂に入って髪の毛を洗っている時とかも
よくビジョンを感じたり、メッセージを感じたりするんだけども、私も〜!という方いるかな✨


頭を洗っている時、頭のエネルギーも一緒に
クリアになって、受け取りやすくなるのかなって思ったりにっこり


私は頭周りで感じることがあるので、
きっと、自分で触ったり洗ったりすることで、
エネルギーが整う、クリアになるんだなぁと感じています。
(これは私の身体の感覚)

あと、おトイレ笑。

↑私も〜という方が先日いましたニコニコ




そう、何の話かというと!


感覚のお話。


今も↑の文で、『感じている』という言葉を使っていましたが…



この『感覚』って、人それぞれで、全く同じだったり、正解はなくないですか?




私はお客さまに向けて絵をお届けさせて

いただくことがありますが、



絵に添えるお手紙に、絵からのメッセージを

お伝えしたりします。


でも、本当に大事なのはその方が絵を見て

何を『感じたか』だと思っていますにっこり


なので、


アートとの対話をお楽しみください♡


という一文をいつもお手紙に書かせていただいています。




そう!


大事なのは…



自分の感覚を否定しない




そういうことなんです♡



感覚は人と比べるものではない


からです。



あなたの感じた感覚を信じていいし、

大事にしてほしい。



だって、その感覚はあなたにしか感じられないものなんだから。




この感覚ってあってる?あってるの?


と誰かに答えを求めなくて大丈夫ぃ飛び出すハート




私はこれがなかなかできなかったんだなって

思います。


だから自分に自信がなかった。


あってるのか?間違ってないかを気にしていました。


でも、少しずつ少しずつ、自分の感じたものを

自分自身で否定しないで、



私はそう感じたんだ!



を強くしていきました。



それは本当にいろんな人が育ててくれたと思っていますニコニコ飛び出すハート

(特にヒーリングをさせてもらったことも大きかったかな!それはまた別の機会に書けたら…)




自分の感覚を大事にできるようになると、


外側で起こる色々なことに影響を受けにくくなり、


しっかりと『自分』が真ん中に出来上がっていきます。



『わたし』が強まる。



そんな感じがします昇天




ここまでお読みくださった方がいましたら

ありがとうございます♡


良い1日でありますように飛び出すハート飛び出すハート



ヒーラーアーティスト

ほりまゆこ

Instagram

@mayukohori