横浜市磯子区・自然療法

アトピー改善アドバイザー

おうち整体の中山真弓です^^

 

 

 

 

【心の講座】アトピーも喘息も改善を遅らせるのは心かもしれない説

 

 

 

おうち整体講座|開講確定スケジュール

6月  4日〜  基礎セラピスト(集中講座) 🈵
7月12日   こころセラピスト入門単発講座 残1席
7月19日   基礎セラピスト初級(ワンデイ) 残1席
7月25日、26日 喘息セラピスト講座(集中講座) 残1席
8月2日〜    こころセラピスト講座入門編(全4回)
8月16日〜  基礎セラピスト上級(集中講座) 残1席

詳細は一覧からまたはお問い合わせください

 

 

 

アトピー改善も

ぜんそく改善も

今日やって明日良くなってるというような

魔法のような経過はありません。

 

 

 

その道のりの中で

引っかかるとしたら

やっぱり心だなと

 

 

 

13年サポートをしてきて

深く思うところであります。

 

 

 

 

 

そんな心の講座の入門講座‼︎

実に2年ぶりに開講します‼︎

 

 

 

この講座はオンライン

3時間完結版なのですが

入門だけど入門らしからぬ

深い内容になってます。

 

 

 

なぜ今、そうなのか?

 

 

 

思うように進まない…

 

 

 

気持ちがチグハグ…

 

 

 

なんでなの…

 

 

 

その理由が明確になりますよ‼︎

 

 

 

7月12日(金)9:30〜12:30

(日時が合わない方は別日リクエスト可能です)

詳細はこちらです↓タップで開きます

https://www.reservestock.jp/events/938682

 

 

 

 

心が身体の改善を引っ張ることは

皆さん、実感しているところかと思います

その秘密を解き明かしましょう♪

 

 

 

 

本日も最後まで

お読みくださいまして

ありがとうございました♡

 

 

 

 

お薬に頼らない健康自立を叶える

おうち整体インストラクター

中山真弓

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球おうち整体インストラクター歴12年・2000講座開講

ひらめき電球5年連続アトピーセラピスト講座MVP・2回総合MVP

ひらめき電球地方出張講座・海外からの生徒さんも多数

 

 

 

 右 無料メールレッスン

 

 

 

 

プペコンお薬に頼らないアトピー・喘息改善 

 右 ご提供中のサービス一覧

プペコン敏感すぎて開発しちゃった&愛用品 

 右 アトピーさんお役立ち品

プペコン各地方で開催実績あり全国出張受付中

 右 お問合せフォーム

プペコンお役立ち&ストーリーでは日常が漏れがち 

 右 Instagram