横浜市磯子区・自然療法

アトピー改善アドバイザー

おうち整体の中山真弓です^^

 

 

 

 

【アトピー講座ご感想】皮膚が改善し、親子共に笑顔と明るさを取り戻した!

 

 

 

おうち整体講座|開講確定スケジュール

5月  7日   アトピーセラピスト初級(ワンデイ) 🈵
5月17日〜  アトピーセラピスト上級(集中講座) 🈵
5月31日   小顔セラピスト講座(プロ養成) 残1席
6月  4日〜  基礎セラピスト(集中講座) 🈵
7月19日   基礎セラピスト初級(ワンデイ) 残1席
7月25日、26日 喘息セラピスト講座(集中講座) 残1席
8月16日〜  基礎セラピスト上級(集中講座) 残1席

詳細は一覧からまたはお問い合わせください

 

 

 

アトピーセラピスト上級講座を

修了された通称さとりんから

学び終えた後のご感想を頂きました。

 

 

(左がさとりん♡、右はえりんぎ♡)

 

 

 

 

上級講座ご感想

 

 

受講のきっかけを教えてください

 

息子のアトピー改善のためです。

 

脱ステロイドをしたものの、

皮膚の炎症と痒みや痛み、

滲出液や出血で皮膚がただれて、

毎日、痒みと痛みで眠れず、

親子共に心身の限界を感じていたところ、

インスタで見つけてすぐに受講を決めました。

 

 

アトピーセラピスト上級講座の内容はいかがでしたか?

 

初級講座よりも全身的なケア方法を学び

実践できるのでとても良かったです。

 

 

改善したこと、変化したことなど教えてください。

 

《身体面》

 

皮膚の炎症と滲出液、

出血に覆われていた顔や首、四肢、

痒みと痛みで眠れない日々を送り、

昼夜逆転になり親子で辛い日々でしたが、

 

学んだことを、毎日実践し、

受講開始3か月ほどで、

皮膚からの滲出液や出血などが改善され、 

睡眠途中に、痒みはまだあるものの、

眠れるようになりました。  

 

《心理面》

 

受講前は身体的な苦痛により、

悲観的で家にこもっていて、

声かけも寄り添いも、とても気を使ったり、 

偏食があるため、食事にも気を配ったり、 

毎日、滲出液や出血で汚れた、

衣類やシーツを手洗いしたりと洗濯物も多く、 

親子で心身共に、疲弊している状態から、  

 

親子共に笑顔と明るさを取り戻し、

食べたいものを食べたり、

外食や外出を楽しめるようになりました。

 

 

この講座はどんな方におすすめですか?

 

子供のアトピーで、

色んなことを頑張っている

ママたちへおススメしたいです。 

 

私達親子の場合は、

食事からのアプローチより

改善が早いと感じました。

 

 

講師の印象・伝え方はいかがですか?

 

ご自身の経験談を伝えてくださり、

施術中も色んな話をしながら進んで、

とてもフレンドリーで、楽しかったです。

 

 

 

ここまでです^ー^

(さとりんありがとうございます!)

 

 

 

改善を目の当たりにできる

 

 

 

このご感想を頂いたのは

初級の受講開始から3ヶ月後です。

 

 

 

会うたびに息子さんの

改善が進んでいて

さとりんご自身の表情も

どんどん明るくなっていきました。

 

 

 

 

 

開始時から写真も残されていて

経過を見せていただいておりましたが

それはそれは素晴らしい変化でした。

 

 

 

皮膚改善も嬉しいですが

生活が整ってきて

食べることも外出も、と

生きることを楽しめるようになるのが

本当に嬉しいですね^ー^

 

 

 

さとりんはこの後

基礎セラピスト講座に進まれます♪

ますますの変化が楽しみですね♡

 

 

 

アトピー改善の最短ルート

アトピーセラピスト講座は

現在、次回開催の

スケジュール調整中です。

 

 

 

ご希望の方はまだ調整可能ですので

お問い合わせくださいね!

 

 

 

 

アトピーに整体??と

思われるかもしれませんが

実際にアトピー施術をしてみると

それがいかに理にかなっているか

実感しますよ^ー^

 

 

 

そのお手伝いができたら

とても嬉しいです!

 

 

 

本日も最後まで

お読みくださいまして

ありがとうございました♡

 

 

 

 

お薬に頼らない健康自立を叶える

おうち整体インストラクター

中山真弓

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球おうち整体インストラクター歴12年・2000講座開講

ひらめき電球5年連続アトピーセラピスト講座MVP・2回総合MVP

ひらめき電球地方出張講座・海外からの生徒さんも多数

 

 

 

 右 無料メールレッスン

 

 

 

 

プペコンお薬に頼らないアトピー・喘息改善 

 右 ご提供中のサービス一覧

プペコン敏感すぎて開発しちゃった&愛用品 

 右 アトピーさんお役立ち品

プペコン各地方で開催実績あり全国出張受付中

 右 お問合せフォーム

プペコンお役立ち&ストーリーでは日常が漏れがち 

 右 Instagram