横浜市磯子区・自然療法

アトピー改善アドバイザー

おうち整体の中山真弓です^^

 

 

 

 

【GW日記】時間があってもすべきことができなかった過去

 

 

 

おうち整体講座|開講確定スケジュール

4月13日   婦人科系セラピスト講座(ワンデイ) 🈵
4月19日   アトピーセラピスト初級(ワンデイ) 🈵
4月26日〜  アトピーセラピスト上級 🈵
5月  3日     講師育成研修(基礎初級講師) 🈵
5月  7日   アトピーセラピスト初級(ワンデイ) 🈵
5月17日〜  アトピーセラピスト上級(集中講座) 🈵
5月31日   小顔セラピスト講座(プロ養成) 残1席
6月  4日〜  基礎セラピスト(集中講座) 🈵
7月19日   基礎セラピスト初級(ワンデイ) 残1席
8月16日〜  基礎セラピスト上級(集中講座) 残1席

詳細は一覧からまたはお問い合わせください

 

 

 

今年のGWは

魔界(長男が使っていた部屋w)

の根本的なお片付けが

大きな目標でございました!

 

 

 

それがなんと

連休最初の2日間で終わって♡

サクッと衣替えもできてしまい

気持ちの良い連休となりました♪

 

 

 

そのおかげで

急なお誘いもノリノリで参加できて

早めに心の荷を下ろしておいて

よかった〜と自分に感謝😁

 

 

 

 

この日は牧選手のユニフォームでw

山下公園でキャッチボール

(のちに母は筋肉痛😂)

 

 

 

 

大桟橋付近は学生時代に

本当によくフラフラしたので

とっても落ち着きます☺️

 

 

 

 

ベイスターズが街に溶け込んでいます🩵
 

 

 

 

少なくとも私の高校時代(20年以上前!ひー!)

から存在するBLUEBLUEにふらりと。

 

 

雰囲気もお洋服も変わってなさすぎて衝撃w

相変わらずお客様もたくさんで素晴らしい〜

 

 

昔はこの裏がとっても汚い船着場で

荒んでいた高校時代の

いろんな思い出があります。

今はとってもクリーンですね♪

 

 

 

 

なんとも落ち着きます☺️

 

 

 

 

夕暮れも綺麗でした。

 

 

 

 

ベイスターズのラガービールが

今の所、世界で一番好きなビールです🍺

 

 

 

 

潮干狩りにも行きました♪

結構とれた!(海の公園)

母たちも夢中にw

 

 

 

昔はアトピーで

脚も割れていたので

海水なんてとんでもなかったけど

 

 

 

今はどこも痛くないし

何も怖くありません。

本当にありがたいです(T ^ T)

 

 

 

GWを振り返って
私、本当にいろんなことが
変わったんだなと。
 
 
 
片付けとか衣替えとか
面倒じゃないですか(爆)
 
 
 
時間があるからって
すべきことができるとも
限らないんですよね。

 

 

 

気が散漫になって

今に集中できない。

 

 

 

謎にスマホをいじり倒して

何も進んでない〜!なんてこと

過去にはたくさんありました。

 

 

 

衣替えなんて

なんか気付いたたら

季節が一周して

衣替えの必要がなくなったw

くらいのタイプだったんです(^^;;

 

 

 

やらなきゃと思ってるのに

どうしても…どうしてなのか…できなくて。

そんな自分が心底、嫌になって。

 

 

 

そんな私が

今に集中できるようになったのは

間違いなく「仏教」のおかげです。

 

 

 

そして海にも躊躇なく

入っていけるようになったのは

「アトピー施術」のおかげ。

 

 

 

そのどちらも手に入れたからこその

GWだったなあと振り返っていました。

 

 

 

仏教も施術も並行して学べるのが

おうち整体のいいところ。

 

 

 

心と身体で成る私たちが

幸せな1日を刻んでいくために

おうち整体は

欠かせないものと感じています。

 

 

 

そんなおうち整体の本格バージョン

プロ養成講座が始まります!

 

 

 

 

 

幸せに生きる

「心」と「身体」の管理方法を

お渡しできたら嬉しいです^ー^

 

 

 

 

本日も最後まで

お読みくださいまして

ありがとうございました♡

 

 

 

 

お薬に頼らない健康自立を叶える

おうち整体インストラクター

中山真弓

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球おうち整体インストラクター歴12年・2000講座開講

ひらめき電球5年連続アトピーセラピスト講座MVP・2回総合MVP

ひらめき電球地方出張講座・海外からの生徒さんも多数

 

 

 

 右 無料メールレッスン

 

 

 

 

プペコンお薬に頼らないアトピー・喘息改善 

 右 ご提供中のサービス一覧

プペコン敏感すぎて開発しちゃった&愛用品 

 右 アトピーさんお役立ち品

プペコン各地方で開催実績あり全国出張受付中

 右 お問合せフォーム

プペコンお役立ち&ストーリーでは日常が漏れがち 

 右 Instagram