横浜市磯子区・自然療法

アトピー改善アドバイザー

おうち整体の中山真弓です^^

 

 

 

 

 

【ご感想】アトピーや咳喘息を改善させるママになるための一歩

 

 

 

おうち整体講座|開講確定スケジュール

3月29日   魔法の手講座 (入門)  🈵
4月13日   婦人科系セラピスト講座(ワンデイ) 🈵
4月19日   アトピーセラピスト初級(ワンデイ) 🈵
4月26日〜  アトピーセラピスト上級 🈵
5月  3日     講師育成研修(基礎初級講師) 残1席
5月  7日   アトピーセラピスト初級(ワンデイ) 残1席
5月17日〜  アトピーセラピスト上級(集中講座) 🈵
6月  4日〜  基礎セラピスト(集中講座) 🈵
7月19日   基礎セラピスト初級(ワンデイ) 残1席
8月16日〜  基礎セラピスト上級(集中講座) 残1席

詳細は一覧からまたはお問い合わせください

 

 

 

 

最近、インスタからの

お問い合わせが多いのですが

その内容のほとんどが

お子さんの

アトピーや咳喘息についてです。

 

 

 

 

 

しかもある程度

西洋医療を頼りながら

それだけではいけないと

 

 

 

食事改善を始めとする

自然療法まで学ばれている方が

大半を占めています。

 

 

 

 

それでも良くならないんです。

 

母である自分も

辛そうにしている子供も

もうほとんど限界に感じます。

 

これからどうすれば良いのか

途方に暮れていたところに

中山さんのインスタを見つけました。

 

 

 

 

こんなお便りがきっかけで

おうち整体®︎の入門講座

「魔法の手講座」

ご受講くださる方が多いです。

 

 

 

 

 

 

 

魔法の手講座は

たった2時間の単発講座。

 

 

 

施術は学べませんが

おうち整体®️の改善の

仕組みが丸わかり!な上に

気功のお手当

できるようになります。

 

 

 

 

 

 

最近頂いた

魔法の手講座のご感想を

ご紹介させていただきますね。

 

 

 

①魔法の手講座参加のきっかけ

 

娘のアトピーで悩んでいて

インスタでアトピーについて調べ

読み漁っているうちに中山先生に辿り着き

インスタを拝見しているうちに

これは先生に会ってみたい!

直接学んでみたい!と直感で感じました。

 

そして、すぐにお申し込みさせてもらいました。

 

 

②講座はいかがでしたか?

 

中山先生のステキな人柄や

お話しの面白さに引き込まれ

あっという間の2時間でした。

 

内容も分かりやすく

大変勉強になりました

ちょっと不安を感じていた

気功の部分に関しても

自分が体験することにより

受け取り方が変わりました。

 

そして、我が子のためにも

すぐにでも施術方法を学びたい!

と思いました。

 

 

③講師の印象はいかがですか?

 

インスタからも朗らかで

楽しそうな雰囲気を感じていましたが

そのままの印象でした!

 

お話しもしやすく

とにかく面白かったです!

(ありがとうございます!w 中山より)

 

そしてやはり中山先生の実体験の話は

今、悩んでいる私には心強く

アトピーに対して今後の希望を持てました

 

 

④この講座はどんな方におすすめですか?

 

おうち整体にちょっと興味はあるけど

気功ってどうなのかな、、、

本当に薬なく

素人の母のマッサージで良くなるのか、、、と

半信半疑の方にピッタリです!!

 

いまいち一歩を踏み出せないという方には

踏み出すきっかけ作りにピッタリだと思います!

 

(神奈川県 Eさん)

 

 

 

image

 

 

 

ありがたいお言葉も恐縮ですm(_ _)m

その他の方からも抜粋してご紹介しますね!

 

 

 

①魔法の手講座参加のきっかけ

 

◯子供の治りきってくれない

咳をどうにかしたくて(Kさん)

 

◯9歳の息子のアトピー改善のため(Sさん)

 

◯インスタです。50歳を機に

やりたいと思っていたことはやってみよう

という気持ちがはっきりしたので!(Eさん)

 

 

 

②講座はいかがでしたか?

 

◯私の体の話、息子たちの話は

なかなか人に相談できずに

解決の糸口も見えずにいました

 

その話を聞いてもらえただけで

楽になりました(Eさん)

 

これだ!って思いました

早く学び、実践したいです♡(Sさん)

 

楽しかったですし、

心が軽くなりました^ ^(Kさん)

 

 

 

③講師の印象はいかがですか?

 

フラットですごい話しやすく

最後までリラックスして

受けることができました^ ^(Kさん)

 

◯とても落ち着いていて

話しやすかったです。(Sさん)

 

◯飾らない人柄で、押し付け感がなく

穏やかな方で話しやすい

お話も上手だなと思いました。(Eさん)

 

 

 

④この講座はどんな方におすすめですか?

 

◯体調がなんとなく悪くて

その原因がどこにあるのか

分からずにいる人(Eさん)

 

アトピーに悩むお母さん

突破口が見つかると思います!(Sさん)

 

子供とお母さんがより生きやすくなる

可能性を感じましたので

それを望む人に受けて欲しいです!(Kさん)

 

 

 

image

 

 

 

魔法の手講座は入門講座なので

これだけで万事OKにはなりませんが

ご自身の抱える問題を

どう解決していったら良いのかは

はっきりとわかるようになります。

 

 

 

どんな仕組みで身体が

変わっていくのか?

 

 

これから自分は

どんな方向に進みたいのか?

 

 

 

アトピー改善や咳喘息改善は

一晩で起こせるものではありません。

 

 

 

やればやるほどに変わっていきますが

その期間、私も真剣に伴走していきます。

 

 

 

だから、

なんとなくやってみるか〜。

ではなくって、

 

 

 

仕組みを理解していただいた上で

真剣に取り組んでくださる方と

一緒に歩いたり走ったりしたい。

 

 

 

そして、

一緒に笑えたら嬉しいです。

 

 

 

4月から6月までアトピー講座も

咳の施術が学べる基礎講座も

開催日が充実しています。

 

 

 

この機会に飛び込んでみたい方は

まず、魔法の手講座をご受講ください。

2時間6,600円で学べます。

 

 

 

 

 

 

 

↓クリックでフォームに飛びます

講師名は中山真弓です^^

 

 

 

 

生徒さんが辛かったと仰るのは

「これで本当に良いのか?」

不安を抱えていた時期だということ。

 

 

 

それは仕組みも知らなければ

手立ても聞き齧ったものばかりだから

仕方がないのですよね。

 

 

 

かつての私もそうでした。

 

 

 

成人してからの10年は

まさに情報の海で

いつも溺れていました。

 

 

 

でも改善の仕組みを知ってからは

迷うことも不安になることも

一切なくなって

改善に直進できるようになりました^^

 

 

 

 

その最初の一歩

一緒に踏み出せたら嬉しいです!

 

 

 

 

本日も最後まで

お読みくださいまして

ありがとうございました♡

 

 

 

 

お薬に頼らない健康自立を叶える

おうち整体インストラクター

中山真弓

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球おうち整体インストラクター歴11年・2000講座開講

ひらめき電球5年連続アトピーセラピスト講座MVP・2回総合MVP

ひらめき電球地方出張講座・海外からの生徒さんも多数

 

 

 

 右 無料メールレッスン

 

 

 

 

プペコンお薬に頼らないアトピー・喘息改善 

 右 ご提供中のサービス一覧

プペコン敏感すぎて開発しちゃった&愛用品 

 右 アトピーさんお役立ち品

プペコン各地方で開催実績あり全国出張受付中

 右 お問合せフォーム

プペコンお役立ち&ストーリーでは日常が漏れがち 

 右 Instagram