横浜市磯子区・自然療法

アトピー改善アドバイザー

おうち整体の中山真弓です^^

 

 

 

 

 

【小児アトピー改善】親子で眠れない日々→始めて2週間で眠れるように!

 

 

 

おうち整体講座|開講確定スケジュール

2月  5日   婦人科系セラピスト講座 🈵
2月13日   魔法の手講座(入門)  🈵
2月27日   アトピーセラピスト初級 🈵
3月  4日     魔法の手講座(入門)  🈵
3月  8日   魔法の手講座 (入門)  🈵
4月13日   婦人科系セラピスト講座(ワンデイ)
4月19日   アトピーセラピスト初級(ワンデイ)
4月26日〜  アトピーセラピスト上級
5月3日〜5日 講師育成研修 基礎セラピスト
5月  7日   アトピーセラピスト初級(ワンデイ)
5月17日〜  アトピーセラピスト上級(集中講座)
6月  4日〜  基礎セラピスト(集中講座)
7月19日   基礎セラピスト初級(ワンデイ)
8月16日〜  基礎セラピスト上級(集中講座)

詳細は一覧からまたはお問い合わせください

 

 

 

痛いのも辛いけど

痒みもなかなかに辛いもの。。

 

 

 

自分で自分を傷つけることの

罪悪感だったり

見た目の問題もあって

アトピーは心に暗い影を落とします。

 

 

 

自分のアトピーも辛いけど

お子さんのアトピーを見る

母の思いは本当に複雑ですよね。

 

 

 

そんな風にしてしまったのは

母である自分のせいだと

ご自身を責めている方も多いです。

 

 

 

私はアトピー改善のサポートを

させていただいているのですが

 

 

 

一番多く出会うのは

お子さんのアトピーを

改善させてあげたいママです。

 

 

 

一生懸命、情報を取りにいき

できることはなんでもやってきた

お子さん想いのママたちです。

 

 

 

それでもなかなか改善しない。

もう何が正解なのかわからない。

 

 

 

親子でアトピー改善中心の生活に疲れ

途方に暮れているママたちが

辿り着いてくださるのが

アトピーセラピスト講座です。

 

 

 

先日、アトピー改善の第一歩

お腹の施術を学ぶ初級編を

おふたりの生徒さんが修了しました。

 

 

 

(後ろのシマシマが中山です)

 

 

 

 

お二人から頂いた

ご感想を抜粋してご紹介します。

 

 

 

神奈川県 Eさん

 

 

 

受講のきっかけとなったお悩みや想いを教えてください

 

次女のアトピーがひどく

毎日続く痒みに悩んでいました。

 

保湿もしっかりしたり

自分なりに調べて食べ物にも

気をつけてみたりしてきましたが

良くなる兆しもなく。。

 

日々続く痒みから解放させてあげたい!

お友達と一緒に罪悪感なく

なんでもいいよ!と言って

お菓子もご飯も食べさせてあげたい!

という思いから受講を決めました。

 

 

アトピーセラピスト初級講座の内容はいかがでしたか?

 

施術の勉強に加え

アトピーについての座学だけでなく

心の学びまで内容が盛りだくさんで

初級とは思えない程

とても中身の濃いものでした。

 

上級の受講が今から楽しみです。

 

 

学んでよかった点を教えてください。

 

施術を私が出来るようになり

とても嬉しいです。

 

子供達も気に入ってくれて

楽しい親子の触れ合い

時間になっています。

 

また、アトピーへの捉え方が

一気に変わりました。

私の心も一気に軽くなりました。

 

 

この講座はどんな方におすすめですか?

 

アトピーに悩んでいる方には

もちろん今すぐ受講をお勧めしたいです!!

 

 

講師の印象・伝え方はいかがですか?

 

整体の先生ということで

ちょっと身構えていましたが、、、

お会いした瞬間、すぐ安心しました!

 

中山先生の経験のお話しが

とても勉強になりましたし、

先生のお話しが楽しく

あっという間の時間でした。

 

 

 

神奈川県 Sさん

 

 

 

受講のきっかけとなったお悩みや想いを教えてください

 

子供のアトピーで

ホメオパシー療法を受けてきましたが

一年半以上

親子で眠れない日々を過ごしてきました。 

 

手立てがわからず、

ホメオパシーに頼っていた

自分自身を見つめ直した時

何かに頼らずに

自ら人生を切り開いて行きたい!! 

との想いで覚悟を決めました!    

 

 

アトピーセラピスト初級講座の内容はいかがでしたか?

 

とても良いと思いました。 

心と身体の繋がり

見えないけれど確かに感じる氣の存在

大切さを体感出来て

楽しく学ぶことが出来ました。

 

施術の内容を体感出来る

施術の確認をしアドバイスを頂けるので

家に帰ってもすぐに実践出来て

やれば変化もあり、とても良かったです。

 

 

学んでよかった点を教えてください。

 

子供に施術をすることは初めてですが

やっていくと本当に子供が

変化していく姿を見て

眠れるようになってきて

受講して本当に良かったです。

 

 

この講座はどんな方におすすめですか?

 

アトピーに悩む親子におすすめしたいです。

 

 

講師の印象・伝え方はいかがですか?

 

経験豊富

ご自身の実体験から伝えてくださり

質問に対してもフラットに見てくださり

 

あ!こんな視点もあるんだなぁと

これまで持っていた自分自身の

価値観を切り替えることが出来て良かったです。

 

 

********************

 

 

 

お二人とも

お子さんたちの

お腹の様子が変わったのを

実感されています。

 

 

 

初回講座の翌日に

 

 

 

「排便の様子が

 変わってびっくりしています!」

 

 

 

とお二人ともご連絡くださいました。

 

 

 

アトピー改善の第一歩は

お腹の改善ですが

 

 

 

栄養などでお腹を改善しようとしても

ガッチガチのお腹では

消化も吸収も解毒も

うまくいきません。

 

 

 

まずはお腹を解きほぐすこと。

 

 

 

ここがスタートになります。

 

 

 

お腹という土壌が整えば

食べ物にはさほど神経質ならなくても

皮膚は改善していきますよ^^

 

 

 

そして学び始めてたったの2週間で

こんな嬉しいご報告も(T ^ T)

 

 

 

 

 

 

 

 

母として子どもの

こんな気持ちの変化が

一番嬉しいかもしれません^^

 

 

 

上級講座では

全身のケアが始まります!

更なる変化が楽しみですね♡

 

 

 

アトピー改善の第一歩

お腹の施術を学ぶアトピー初級講座

2024年上半期は

1日で習得できる日程が2回ございます。

 

 

 

誰でも必ず変化する

アトピー改善講座

ぜひチェックしてみてくださいね↓

 

 

 

4月19日 10時〜17時

 

 

 

5月7日 10時〜17時

 

 

 

日々の辛さを抱えるお子さん

ケアで疲弊しているママ

 

 

 

どちらのサポートも

できたら幸いです^ー^

 

 

 

本日も最後まで

お読みくださいまして

ありがとうございました♡

 

 

 

 

お薬に頼らない健康自立を叶える

おうち整体インストラクター

中山真弓

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球おうち整体インストラクター歴11年・2000講座開講

ひらめき電球4年連続アトピーセラピスト講座MVP・2回総合MVP

ひらめき電球地方出張講座・海外からの生徒さんも多数

 

 

 

 右 無料メールレッスン

 

 

 

 

プペコンお薬に頼らないアトピー・喘息改善 

 右 ご提供中のサービス一覧

プペコン敏感すぎて開発しちゃった&愛用品 

 右 アトピーさんお役立ち品

プペコン各地方で開催実績あり全国出張受付中

 右 お問合せフォーム

プペコンお役立ち&ストーリーでは日常が漏れがち 

 右 Instagram