横浜市磯子区・自然療法

アトピー改善アドバイザー

おうち整体の中山真弓です^^

 

 

 

 

《頭痛持ちの方限定!》敏感女子の本気の頭痛改善講座、開催決定!

 

 

 

頭痛持ちの方って

こんなにいるんだ…

 

 

 

 

私はアトピーで、自分は

とても大変な思いをしている

ってずっと思ってきましたが

 

 

 

整体講座をさせていただく中で

聞こえてくる頭痛エピソードは

 

 

 

「頭痛が出ると吐き続ける」

 

 

 

「仕事になんてとても行けない」

 

 

 

「耳を塞いで暗い部屋の隅でうずくまる」

 

 

 

「動くと響くから寝たきりになる」

 

 

 

「頭が割れるんじゃないかと思うほど痛い」

 

 

 

 

 

 

 

など、それはそれは壮絶なものです。。

 

 

 

こんなに大変な思いをしている方が

たくさんいらっしゃるのですよね。。

本当にお辛いだろうと思います。

 

 

 

でも私が学びお伝えしている

「おうち整体」では

頭痛の改善談が後をたちません。

 

 

 

「お薬の頻度が格段に減った!」

 

 

 

「来るなと思ったら自分でケアできる!」

 

 

 

「頭痛に限らず身体全体の調子がいい!」

 

 

 

「薬を買い置きする習慣がなくなった!」

 

 

 

そんな身体や生活の変化が起きています。

皆さん、表情まで明るくなっていかれるのですが

このような変化のおかげで

 

 

 

「子供と遊ぶ余裕ができた!」

 

 

 

「頭痛を心配せず予定を組めるようになった!」

 

 

 

「家事も苦痛じゃなくなった!」

 

 

 

「ご機嫌な時間が増えた!毎日が楽しい♡」

 

 

 

 

 

 

 

とお伝えくださるんですよ♪

 

 

 

なんでこんな変化が起こるかは

おうち整体ならではの秘密があります。

 

 

 

それはね、

整体、というくらいだから

身体を整えること(施術)

もちろん入っているのだけど…。

 

 

 

私たちという存在は

心と身体から成ります。

 

 

 

病院でも身体の症状の相談をすると

「ストレスじゃない?」って聞かれること

意外とたくさんありますよね。

 

 

 

心の働きが身体の不調にも

結びついているのは

西洋医療の世界でも一般的なことです。

 

 

 

そんな心の仕組みまでも学べるから

おうち整体の頭痛改善は最強✨なのです。

 

 

 

そして!

気についても学んでいきます。

 

 

 

「気持ち」

 

 

 

と言いますが

私たちにはみんな気持ちがあるし

実際に「気」を「持」っています。

 

 

 

気功師と聞くと

宙に浮かんだり

はあ〜〜〜!!てや!!みたいな

イメージをしてしまうかもですが😆

 

 

 

怒ってる人のそばよりも

笑ってる人のそばにいる方が

「気持ち」が良いですよね。

 

 

 

 

 

 

私たちが日常で感じてる

当たり前のこととも言えます。

 

 

 

この3つのことを

頭痛にフォーカスしながら

お伝えしてくれる上に!

 

 

 

実際に

頭痛改善にぴったりの

ヘッド施術が受けられる

(しかもしっかり60分!!)

特別講座の開催が決定したんです!

 

 

 

おうち整体で

実際に頭痛が改善したメンバーが

全身全霊で頭痛改善の方法と

頭痛改善施術を提供してくださいます。

 

 

 

で、ですね。

ここだけのお話ですが

こちらのクイック診断を経由すると

だいぶお得に講座に参加できます。

 

 

 

 

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/10926

 

 

 

 

これはね、もう

本気で見逃しちゃダメなやつ!!

 

 

 

 



おうち整体®特別講座

『 敏感女子の本気の頭痛改善 』

〜薬も不安も手放してお天気に振り回されないワタシになる!~

 

 

【 日時 】3/7(木)10:00~12:30

【 場所 】東京三軒茶屋会場
 田園都市線三軒茶屋駅より徒歩約1分

【 講座費 】16,500円

【 定員 】3名

 

【 タイムスケジュール 】

10:00~10:30 体のお話 (今村先生)

10:30~11:00 心のお話と気功体験(みたけ先生)

11:00~11:30 頭痛改善ワーク

11:30~12:30 ヘッドセラピー施術体験

 

【 講師 】

今村ますみ・御嶽南子・宮良美帆・中山真弓(あたい)

 

 

詳細とお申し込みはこちらです

 

 

 

 

 

メンバーが本気で届けたい

辛い頭痛のやめ方。

ぜひぜひ受け取ってくださいね☺️