横浜市磯子区・自然療法

アトピー改善アドバイザーの

おうち整体の中山真弓です。

 

 

 

 

 

【開催】自宅でいつでも自分で出来るアトピー自然療法♡

 

 

 

しばらく落ち着いていたという
成人アトピーが急激に悪化して
自分でできるアトピーケアが学びたいと
アトピー講座を受講されているOさん。

 

 

 

 

 

 



最初は燃えるような症状でしたが
アトピー初級講座の「お腹の施術」を
セルフケアに取り入れるようになってから
ぐんぐんとお肌が回復されてきました。

 



Oさんは元々
毎日排便があるタイプで
ご自身では快便だと思っていたけど…。

 



「まだまだ出し足りていなかった!」

 

 


と感じられたそうです。

 



それは
毎日の排便の量や質が
「格段にアップ」したから^^

 

 



\ 隠れ便秘さん /

 

 



意外と多いのですよね。

 



排便が上手になると
身体の中も綺麗に整いますし



お肌という排出ルートを
使わなくて良くなるので
勝手に皮膚が整っていきます。

 



Oさんは長年の色素沈着も
どんどんクリアになっています✨
嬉しいですね♡

 

 

 

 

 



今は上級講座に進まれて
全身ケアを学び中なのですが
これがとってもお上手で心地よく
私はうっとりと練習台になっております笑

 



アトピー講座は
初級と上級合わせても
3時間×6回で修了します。

 



気軽に学んでいただき
その後の日常にどんどん
使っていただけたら嬉しいです^^
 

 

 
今年はスケジュールが
いっぱいになりました。
 
 
 
次回開催は来年1月以降となります。
リクエストはいつでも受け付けております^^

 

(クリックで飛びます↑)

 

 

 

アトピー改善は意外と

難しいことはないんです^^

 

 

 

大元を知って頂けたら

何が正しくて何が間違っているのか

自分で判断できるようになります。

 

 

 

アトピーのこともそれ以外も

自分の頭と心で選択する力を

つけて頂けたら嬉しいです!

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました^^

 

 

 

お薬に頼らない健康自立を叶える

おうち整体インストラクター

中山真弓

 

 

 

 

ひらめき電球おうち整体インストラクター歴11年・2000講座開講

ひらめき電球4年連続アトピーセラピスト講座MVP・2回総合MVP

ひらめき電球地方出張講座・海外からの生徒さんも多数

 

 

新メルマガスタートしました!

お薬やアトピーの炎症について

よりわかりやすくお伝えしています☟

 右 無料メールレッスン

 

 

 

 

プペコンお薬に頼らないアトピー・喘息改善 

 右 ご提供中のサービス一覧

プペコン敏感すぎて開発しちゃった&愛用品 

 右 アトピーさんお役立ち品

プペコン各地方で開催実績あり全国出張受付中

 右 お問合せフォーム

プペコンお役立ち&ストーリーでは日常が漏れがち 

 右 Instagram