横浜市磯子区・自然療法

アトピー改善アドバイザーの

おうち整体の中山真弓です。

 

 

 

 

 

【募集→満席】娘に生理が来たら。なるべく早くやってあげたいこと

 
 
おかげさまで満席となりました。
現在リクエスト受付中となっております^ー^
 
 
 

 

生理は痛いもの?

 

 

 

 

女性なら生理痛があって

当たり前なのか問題!

 

 

 

最近聞いた女子中高生のママのお話を

ご紹介させてください^^

 

 

 

 

娘がね、、

 

「友達がみんな

 ポーチに生理痛の薬を入れてて

 可愛いから私も欲しい!」

 

って言うんですよ〜。

 

 

 

 

 

昔はたまに生理痛が

重たい子がいるなあって

感じだったけど

 

今は生理痛があるのが普通みたい。

鎮痛剤を常用している子が

多いみたいですよ〜。

 

 

 

 

 

うちには男の子しかいないので

私はちょっとびっくりしました。

今の女の子はそんなに大変なのか…。

 

 

 

冒頭でも書きました

生理痛はあるのが普通なのか?

ということ。

 

 

 

娘さんから聞く話は

 

みんな普通に痛いと言ってる

みんな気軽に薬で対処してる

 

 

 

だからそれが普通のことのように

感じられてくるかもしれません。

 

 

 

でもそれは

イエローカードなんです。

 

 

 

生理痛は生理がくると

必ず起こるものではなくって

 

 

身体に不調があるから

痛みに繋がってしまうんです。

 

 

 

そうなんです。

生理痛があるってことは

お子さんの身体の健康を

疑う必要があるってこと!

 

 

 

生理痛をそのままにすると

年齢を重ねた先に

生理痛だけでは

済まなくなることも多いです。

 

 

 

我が子に生理痛があるのなら

早めにケアしてあげたいところですが

 

 

 

一体、何をしたら良いの!?

 

 

 

と思うかもしれません。

一般的なところでは

漢方薬などでしょうか。

 

 

 

漢方薬にも

婦人科系に使われる処方が

たくさんありますが

 

 

 

お客様の声を聞かせて頂いていると

変化した!と実感してるのは少数派。

なかなか難しいのが現実のようです。

 

 

そこでお腹に直接的に作用させる

おうち整体の気功整体が有効です。

 

 

 

おうち整体・婦人科系セラピスト講座では

婦人科系の症状を改善させるのに

必要なポイントを施術していくのですが

全員がその場で変化を実感♡

 

 

 

 

 

 

 

お腹周りがポカポカして

眠くなってきちゃうくらい〜!

 

こんなに気持ち良いんですねー!

うっとりです〜

 

 

 

 

とみんなでホワホワしました(笑)

 

 

 

婦人科系セラピスト講座では

これまでのおうち整体講座では触れなかった

特別なゾーンの施術も入ってきます。

 

 

 

講座に参加してくださったお声

横浜市戸塚区の野澤先生(ひろぴょん)の

インスタグラムはこちらです⇩

ひろぴょんもうっとりだったと書いてくださっています^^

 

 

 

この講座は

婦人科系の症状に

対応した施術だけでなく

 

 

 

その症状がなぜ起こるのか

誰でも理解できる婦人科系座学

腹部までも癒す

気功法も入っています。

あとはね心のお話も

すごく良いのです。

おうち整体はどの講座にも

心のお話の時間がありますが

婦人科系講座では「死生観」の話。

 

 

 

それだけ聞くと

「重そう!?」と思われるかもですが

(実際に生徒さんからもそんなお声がw)

 

 

 

私自身、

今まであまり大切に思えなかった

自分の歩んできた環境について

振り返る機会となるお話でした。

 

 

 

婦人科系セラピスト講座は全2回

3時間×2回で習得できます。

(アトピーセラピスト講座修了生のみ受講可能)

受講料は45,100円(6時間)です。

 

image

 

 

 

ありがたいことに

これまでの開催日は全て

満席→増席→満席となっております。

 

 

 

現在は開講リクエスト受付中です。

ご受講をご希望の方は

お問い合わせからお願い致します。

↑クリックで飛びます

 

 

 

毎月の痛みが出ない身体や

将来に向けての良いお腹環境は

ママからお子様へのギフトです。

 

 

 

ママには

セルフケアにも使って頂けますし

ゆくゆくは更年期ケアにもなります。

 

 

 

私自身も疲れが溜まってくると

生理痛が出ることがあったり

代々婦人科系が弱いこともあるので

今から自分でも

ケアしていきたいと思っています。

 

 

 

「今」も「未来」の安心も

自分の手で作っていけますよ^^

 

 

 

娘さんもママも

痛みのない生活を手に入れて

ホルモンバランスまでも良くなり

女性としてますます輝く毎日を

お過ごし頂きたく思います^^

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました!

 

 

 

お薬に頼らない健康自立を叶える

おうち整体インストラクター

中山真弓

 

 

 

 

ひらめき電球おうち整体インストラクター歴11年・2000講座開講

ひらめき電球4年連続アトピーセラピスト講座MVP・2回総合MVP

ひらめき電球地方出張講座・海外からの生徒さんも多数

 

 

どうして今まで

アトピー改善が進まなかったのか?

そもそも炎症ってなんなのか?

がマルっとわかるとご好評頂いている

無料メールレッスン(特典付き)⇩⇩⇩⇩⇩

 右 無料メールレッスン

 

 

プペコンお薬に頼らないアトピー・喘息改善 

 右 ご提供中のサービス一覧

プペコン敏感すぎて開発しちゃった&愛用品 

 右 アトピーさんお役立ち品

プペコン各地方で開催実績あり全国出張受付中

 右 お問合せフォーム

プペコンお役立ち&ストーリーでは日常が漏れがち 

 右 Instagram