横浜市磯子区・自然療法

アトピー改善アドバイザーの

おうち整体の中山真弓です。

 

 

 

 

 

【プロ養成講座】青森から東京へ、始発で学びにくる整体講座があるらしい

 

 

毎週水曜日に担当させて頂いている

おうち整体本部・プロ養成講座レポ

青森から東京へママが通う整体講座

 

 

 

毎週水曜日は

おうち整体®︎本部講師を

務めさせていただいております。

 

 

 

今回は青森から始発の新幹線で通う

「ゆきりん」の小顔認定試験でした。

 

 

 

認定試験は

技術チェックでして

「プロのハンコ」を頂くものなので

まあ、いいでしょ!

みたいな合格はありません。

 

 

 

 

 

 

そんな認定試験を迎えた

ゆきりんの担当をさせて頂きました。

 

 

 

 

緊張します〜〜〜汗汗

 

 

 

 

な感じで始まったのですが

施術が始まってすぐにわかる

「手の育ち」具合。

 

 

 

こりゃ…

 

 

 

大いに…

 

 

 

やっとるな!!!

 

 

 

 

手順も「滞りの捉え」

バッチリで文句なしの認定!

 

 

 

 

 

 

最後はほっとして

ちょっとうるっとされていました。

それだけ頑張ってきたのですね。

やったか、やってないか

手は嘘をつきません^^

 

 

 

(左ゆきりん、右わたくし中山)

 

 

 

おうち整体のプロ養成講座は

難しい座学は一切ありません。

 

 

 

ただただ手の感覚を磨き

不調箇所を見抜く

チカラをつけていきます。

 

 

 

だから

どんな症状の方が来られても

それが知らない病名だったとしても

すべきことが見つかるのです。

 

 

原因不明、というのは

数値や映像の世界であって

「触れる」世界では

不調の理由を感じられるものです。

 

 

 

かたいな とか

 

動きが悪いな とか

 

なんか変な感じがするな とか

 

 

 

なんとも抽象的に

聞こえるかもしれませんが

それが「手の感覚の世界」なのです。

 

 

 

そんな「手」を体感できる

おうち整体では

東京・京都本部にて

随時1Day体験を行っています。

 

 

 

心のお話や気功ワークなど

実際の講座の様子を

体験して頂きながら

約60分の施術も受けて頂けます。

 

 

↑クリック先のページ下に日程が出てきます^^

 

 

 

 

 

 

原因不明、なんて無い

おうち整体を学んでいると

じわじわ理解していきます。

 

 

 

結果的には

謎と言われた不調の理由がわかり

改善のための手立てもわかり

不安が消えて、改善に進みます

 

 

 

そんな安心感は

自分や家族にも大きな影響を与えます。

 

 

 

安心安全!そして

確実な健康づくりで

笑顔を増やすお手伝いが

できたら嬉しいです^^

 

 

 

(こちらは東京本部の講座風景♪)

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました!

 

 

 

お薬に頼らない健康自立を叶える

おうち整体インストラクター

中山真弓

 

 

 

 

ひらめき電球おうち整体インストラクター歴11年・2000講座開講

ひらめき電球4年連続アトピーセラピスト講座MVP・2回総合MVP

ひらめき電球地方出張講座・海外からの生徒さんも多数

 

 

どうして今まで

アトピー改善が進まなかったのか?

そもそも炎症ってなんなのか?

がマルっとわかるとご好評頂いている

無料メールレッスン(特典付き)⇩⇩⇩⇩⇩

 右 無料メールレッスン

 

 

プペコンお薬に頼らないアトピー・喘息改善 

 右 ご提供中のサービス一覧

プペコン敏感すぎて開発しちゃった&愛用品 

 右 アトピーさんお役立ち品

プペコン各地方で開催実績あり全国出張受付中

 右 お問合せフォーム

プペコンお役立ち&ストーリーでは日常が漏れがち 

 右 Instagram