横浜市磯子区・自然療法

アトピー改善アドバイザーの

おうち整体の中山真弓です。

 

 

 

 

 

たった6時間で《皮膚改善が叶うお腹の施術》が学べるアトピーセラピスト初級講座

 

 

 

 

私は乳児期からアトピーでしたが

それと同時に極度の便秘もありました。

 

 

 

幼い頃は浣腸を持った母から

逃げまくっていた記憶も(笑)

 

 

 

だけど大人になるにつれ

そんなこともなくなって

便秘が日常になりました。

 

 

 

週1のコロコロうんち。

それが私の普通でした。

 

 

 

でも今は…!

 

 

 

別人のように

しっかりと排便があり

しかも質の良いフカフカの

バナナうんちになりました。

 

 

 

昔は週1ですら出せずに

お腹が苦しくなると

コーラッ○を飲んで

お腹をキュルキュルにして

激痛で排出していました。

(コーラッ○デーは1日がかり。予定は入れられない…。)

 

 

 

だけど

アトピー初級講座で学べる

「お腹の施術」だけで

無痛&快適スッキリ!で

出せるようになったのです♡

 

 

 

スッキリやー!

 

 

 

 

私と同じくお腹の施術を学んだ

生徒さんたちからは

 

 

 

・毎日出るようになった!

 

・明らかに質が良くなってる!

 

・便秘の自覚はなかったけど

 めちゃくちゃ量が増えた!

 

・こんなに出るのかと驚愕!

 

・排便のストレスがなくなった!

 

・いつもスッキリで気分もいい!

 

 

 

なんてお声を聞かせて頂いてます。

 

 

 

お腹の施術を手に入れると

 

 

 

 

便秘をなくしたいけど

発酵食品を食べても変化なし

サプリもイマイチだし

体質だから仕方ないのかなあ

 

 

 

 

子どもが便秘で苦しそうだけど

浣腸も嫌がられるし

他にやってあげられることがない

 

 

 

 

という日常的な悩みに加え

楽しみなイベント時など…

 

 

 

 

旅先で便秘になって

せっかくのご馳走が

思ったより食べられない(泣)

 

 

 

 

という悩みまで消えていきます^^

 

 

 

「皮膚はお腹の鏡」

と言われますが

本当にその通りで

 

 

 

便秘をしていると

お肌がくすんだり

出来物ができたり

アトピーに繋がったりします。

 

皮膚改善をするならば

まずは「お腹を綺麗にする」こと!

 

 

 

排便が常にスムーズ!

だからお肌もツヤピカ♡

 

 

 

お肌を気にする事なく

お腹の具合も気にする事なく

好きなものを食べて、飲んで、

しっかり排出ができるお腹に

 

 

 

誰でもなれるんですよ^^

 

 

 

 

アトピー初級講座で学べること

 

 

 

 

便秘を解消することはもちろん

実はその他の臓器の解毒力を

向上させる施術も学べるのが

「アトピーセラピスト初級講座」です。

 

 

 

この講座で学べる施術は

 

 

 

・便秘の施術

 

・下痢の施術

 

・皮膚改善に関わる必須箇所

(摂取したものを分解&排出するための)

 

 

 

アトピー改善をするには

「腸」だけじゃなくて

皮膚改善に関わる必須箇所も

整える必要があります。

 

 

 

おうち整体でアトピーが改善した

私と長男もこの必須箇所のほとんどが

当初はとーっても疲れていました。

 

 

 

初めて施術を受けた時は

びっくらこいたもんです。

 

 

 

 

 

このお腹の施術は

いつでもどこでもできますし

お薬も道具も要りません。

必要なのは「手」だけ!

 

 

 

しかも

アトピー改善のためだけでなく

 

 

 

・胃が痛い!

 

・ピーピーになっちゃった!

 

 

 

なんて緊急事態にも

めちゃくちゃ重宝するんです。

(私も何度も命拾い!?しています〜)

 

 

 

必要なのは「手」だけなので

外出時、旅先、被災時など

いつどこで起こっても

慌てずに対応できます。

 

 

 

道具がないとできない

自然療法ってたくさんありますが

(各種経験済みのわたし)

お腹の施術はアイテム要らず!

 

 

 

これって結構な強みだと思っています^^

 

 

 

 

 

施術以外に学べること

 

 

 

 

・アトピー座学

 

・仏教心理学

 

・気功(呼吸法)

 

 

 

 

◆アトピー座学

 

 

アトピーの仕組みや

身体の仕組みを学びます。

 

 

アトピー=免疫の暴走ではなく

身体の仕組みと合わせて学ぶことで

なぜアトピーが起こるか理解でき

迷うことなく正しい努力ができます。

 

 

 

常識と思っていた

アトピーの考え方が

180度変化しました!

 

 

 

なんてお声もよく頂きます。

 

 

アトピー改善に迷走はつきもの

(迷走に迷走を重ねた私のようにならないでほしい!)

迷わず最短距離で改善に向かう知識も

大きな味方になります。

 

 

 

 

◆仏教心理学

 

 

ストレスをなくす

考え方・心の持ち方を

仏教心理学を通して学びます。

 

 

アトピーとストレスの関係は

皮膚科でも常識になっています。

 

 

ストレスを感じるのは自分。

 

 

その自分を整えることで

同じ物事でも感じ方が変わり

ストレスの受け方も変わります。

 

 

 

自分の性格は思っていたよりも

変化していくものなんだと知って

なんだか安心できました!

 

 

 

こんなお声も^^

 

 

ストレスが軽減されると

皮膚状態も好転しやすくなります。

 

 

◆気功(呼吸法)

 

 

気を使ったお手当や

呼吸法を学び

心身を緩めていきます。

 

 

温かなお手当や

呼吸法を通して

身体がリラックスして

細胞の修復も加速します。

 

 

 

呼吸法を学んだことで

痒みにも対処できています!

 

 

 

と仰る生徒さんもいらっしゃいます。

 

 

 

いつでもどこでもできる

アトピー改善のために

大切な健康法になります。

 

 

 

 

と、たくさん書きましたが

6時間でこれだけのことが

全部、学んでいただけます^^

 

 

 

 

生徒さんのお声

 

 

 

 

アトピーセラピスト初級講座を

受けてくださった

生徒さんたちのお声を

少しご紹介させて頂きますね!

 

 

 

 

大腸の施術の後にすぐに

効果が見られてとても驚きました。

家でも出来そうで安心しました。
アトピーが改善しそうな気がしてきました。

 

むくみや赤みが取れた気がします。
顔の白い部分が多くなったような気がします。


むくみが取れて(目の)視界が広がりました。
朝の便の量が増えてびっくりしました。

 

心の在り方を学ぶことができ
自分と向き合うことの大切さがわかりました。

 

考え方や行動の仕方次第で

ストレスの感じ方も変化し
未来への不安な気持ちもなくなりました

 

ありがとうございました。

 

(愛知県 20代 Y様)

 

 

 

 

アトピーに対する知識が

たくさんの情報に

囚われていたことに気づき

お医者さんの言うことは

全て正しいと勝手に思い込んでいました。 

 

お肌の症状が悪化していた息子も

アトピー講座で習ったことを実践してみると

たった2ヶ月でキレイになっていきました!

 

この講座を学べてよかったです!

 

(埼玉県 40代 E様)

 

 

 

顔の色が明るくなった

これはほんとに驚きでした!

 

慢性じんましんがあり、

最近頻繁に出るようになっていますが、

講座で学んだ身体の仕組みを思えば

苦になることもありません

 

生活を見直したり

せっせとセルフケアしたりしています。

今後も変化を観察したいと思います。

 

本当にありがとうございました。

 

(神奈川県 50代 U様)
 

 

 

 

 

 

などなど、載せきれないほどの

嬉しいご感想を頂いています^^

 

 

 

(上段中央が中山です)

 

 

 

当店は自身や長男の

アトピー改善経験から

アトピーの生徒さんが多いです。



ご自身のこともあれば

お子さんのアトピー改善のために

ママがいらっしゃることも。



これまでにアトピー講座だけで

200名超の生徒さんに出会ってきました。

講座数にすると1000回を超えます。




県外遠方や海外からもお越し頂き

新潟、福岡、佐賀と出張講座

させて頂いております。

 

 

アトピーは常に私の人生の

ど真ん中にある悩みでした。

 

 

 

その悩みを

お腹の施術×アトピー座学×心ケア

解決してくれたのが

アトピーセラピスト初級講座です。

 

 

 

アトピーでお悩みの方の

チカラになりたい。

その想いから2012年より

この講座をお伝えしています。

 

 

 

アトピー改善は

偏ると上手くいきません。

 

 

 

技だけ?

 

食事だけ?

 

栄養だけ?

 

心だけ?

 

 

 

どれかだけでなく

バランスよく整えていくから

改善力もどんどん上がっていく。

 

 

 

どうしても

ひとりで頑張っていると

視野が狭くなって

偏ってしまうものです。

 

image

アトピー講座の中では

私のこれまでの経験や

改善のコツも併せて

細かくお伝えしています。




アトピー改善は千差万別。




これまで積んできたものも

体質や環境も違う中で

みなさんが改善に進んでいくため

個別アドバイスをさせて

頂くこともあるのですが





まゆさんのアトピー改善の

引き出しが半端ないです!






つい難しく考えちゃうけど

シンプルにシンプルに

考え方を戻す手伝いをしてもらえました!






停滞して感じる時も

励ましてもらえて

道の先を見せてもらって

安心して進めました!






などのお声を頂いています。



現在のところ学ばれて

変化がなかった方はおりません^^

 

 

そんなアトピーセラピスト初級講座の

詳細はこちらです。

 

 

 

 

 

    

 

おかげさまで2022年まで超満席

 

 

《日時》

 

8月25日(金)10時~13時 第一部

9月1日(金)10時~13時 第二部

毎週金曜開催で上級講座まで進みます。

 

 

《場所》

 

神奈川県横浜市磯子区杉田

(詳細はお申込み後)

京急線杉田駅より徒歩5分

 

 

《持ち物》

 

筆記用具

水分補給できるもの

手ぬぐい

 

 

《受講料金》 

42,900円(6時間)

  

★お得なセット受講のご案内 

最初からセットでお申込みされる場合のみ

お得なセット料金で受講することが可能です。 

 

◆アトピー初級+アトピー上級

通常127,600円⇒セット割引料金122,100円

※上級1講座分の教材費5,500円が無料! 

 

詳細&お申し込みはこちら

(クリックで飛びます↑)

 

 

 

 

 

お腹は健康の要!!

 

 

 

本当はアトピーさん以外にも

知ってほしいくらいのお腹の施術。

体質改善の基盤となります。

 

 

 

 

 

 

それに

お腹は感情が現れるところ

でもあります。

 

 

 

アトピー初級講座には

お腹と感情の学びも含まれるのですが

 

 

 

これが、子育てに

とても役に立ちました。

 

 

 

お腹の変化を感じたら

話を引き出してあげることができて

大切な話に繋がることもありました。

 

 

 

身体のケアだけに留まらない

心のケアにも繋がる講座です。

 

 

 

長男は独り立ちし

次男はまだおチビさん。

 

 

 

 

 

 

年齢は離れているけど

二人ともお腹の施術が大好きです^^

 

 

 

解毒も排出も上手な元気なお腹で

美味しいものを食べて

お肌のことも

ちょっとやそっとじゃ気にならない!

 

 

 

そんな風に

大人も子供も楽しく元気に

日々を送って頂けたらと思っています。

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました!

 

 

 

お薬に頼らない健康自立を叶える

おうち整体インストラクター

中山真弓