横浜市磯子区・自然療法

アトピー改善アドバイザーの

おうち整体の中山真弓です。

 

 

 

 

 

《アトピー課金》見極めが重要♡失敗要因5選

 

 

 

なにせお金がかかるのが

アトピー改善!!

 

 

 

わたくし中山も

思い返すと

必ず白目になるほどの

散財をして参りました。

 

 

 

 

 

 

スキンケアは常に難民で

買っては肌に合わずに

速攻ゴミ箱行きは数え切れず。

 

 

 

皮膚科に行く費用はもちろん

 

 

 

それと並行して

どうにか薬を離脱できないかと

自然療法や最新の治療などを

常に試していました。

 

 

 

それには道具を揃えたり

良い食材だけしか買わなかったり

評判のいい遠方の病院に通ったり

飛行機で漢方を買いに行ったり

 

 

とにかく

今よりもまだ発達していなかった

ネットを頼りに情報を漁っては

トライしていたんです。

 

 

 

ざっと見積もっても

ウン百万円でございます。

チーーーン。

 

 

 

この時期

こんなにお金をかけても

改善しなかった理由5選を

お伝えしますね。

 

 

 

そもそもアトピーが何か

よくわかっていない

 

 

一瞬で(と言わずとも早々に)

改善したいと強く思ってた

 

 

自分の身体は不良品だと思ってた

 

 

自分で改善するのは無理無理

凄腕の先生が治してくれると思ってた

 

 

知識を増やせば

いつかアトピーに勝てると思ってた

 

 

 

そりゃ、迷走します。

迷走するしかない5選です(泣笑)

 

 

もうね、

一歩目から間違っていたんです。

 

 

 

アトピーは

免疫のエラーだと思っていたし

乾燥肌もアレルギーが多いことも

持って生まれて

死ぬまで変わることのない

「体質」だと思ってきました。

 

 

 

でも、そうじゃないよ!

と、最初の一歩目から

方向を修正してくれるのが

おうち整体の

アトピーセラピスト講座です。

 

 

 

特にアトピー座学は

「目から鱗が100枚落ちた!」

と言っていただくほど。

 

 

 

 

 

 

この座学が腑に落ちると

先ほどお伝えした

アトピー改善が

うまくいかなかった理由の5つは

勝手に消失します。

 

 

 

そして

ゴールまで脇目もふらず

最短距離で進んでいけます。

 

 

 

アトピー講座の構成は

 

 

 

・アトピー施術(初級・お腹)

・アトピー施術(上級・全身)

・アトピー座学

・呼吸法

・セルフケア

・ストレス軽減のための心のお話

 

 

 

となっています。

 

 

 

アトピー施術の初級は

排出や免疫の要である

お腹の施術を学びます。

 

 

 

アトピー施術の上級は

身体全体の修復&改善を促す

全身のリンパ施術を学びます。

 

 

 

アトピー座学では

アトピーの仕組みや対応を

理解するとともに

呼吸法、心お話など

日々に即実践できる内容です。

 

 

 

image

 

 

 

ただ、

アトピーの根本改善は

身体から見た改善と

自分から見た改善と

同じではないことがあります。

 

 

 

お腹の改善が進むと

排出が促されて

それまでより酷くなったように

感じられることがある場合も。

 

 

 

身体は「順調」に整っている

 

 

 

けど

私たちの一般常識から見ると

 

 

 

「悪化」したように思える

 

 

 

 

そんな時は

アトピー座学を

振り返って頂きつつ

適宜アドバイスも行います。

 

 

 

 

 

 

私自身や長男のアトピー改善

そして

アトピー講座での経験を総動員して

全力でサポートさせて頂きます。

 

 

 

まゆさんのアトピーの

引き出しが凄すぎる〜!

 

 

 

悪化したように感じて

不安な時もあったけど

まゆさんを信じて

やってきてよかった!

 

 

 

アトピーの我が子二人とも

まゆさんに出会ってなかったら

今頃どうなっていたか…

本当に感謝しています!

 

 

 

とありがたすぎる(T ^ T)

お声も頂戴しています。

 

 

image

アトピーセラピスト講座風景

 

 

 

 

 

なんかよくわからないけど

良いって書かれてたから

 

 

 

とか

 

 

 

有名な先生だから良いはず

 

 

 

の先に、運が良ければ

改善もあるかもしれないけど…

 

 

 

理論がわからずにトライしても

症状を正しく評価できないです。

 

 

 

合っていないのか?

改善が進んで排出されているのか?

 

 

 

ここで迷ったらアウトです。

そのためにも

改善の理屈をしっかり学ぶこと!

 

 

 

image

 

 

 

その理屈は難しいことではなく

小学生でも理解できるシンプルさ。

ミクロの構造を見つめるのではなく

身体全体で考える俯瞰力です。

 

 

 

だからこそ

誰にでもできて

どんな人でも

身体が変わっていくのです^^

 

 

 

アトピーにお金をかけるなら

それが自分にどんな貢献をしてくれるのか?

今一度見直してもらえたら嬉しいです。

 

 

 

次回のアトピーセラピスト講座は6月3日

珍しく土曜開催です。

おかげさまで残り1席となっております。

 

 

 

なにかをずっと

買い続けなくちゃいけない

 

 

 

どこかにずっと

通い続けなくちゃならない

 

 

 

そんな依存を解放し

健康な身体づくりの

自立を目指すアトピー講座。

 

 

 

いつだって

どこにいたって

元気は自分で作れる!

 

 

 

image

 

 

 

そんな一歩を

応援させて頂けたら嬉しいです^^

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました!

 

 

 

お薬に頼らない健康自立を叶える

おうち整体インストラクター

中山真弓

 

 

 

 

ひらめき電球おうち整体インストラクター歴11年・2000講座開講

ひらめき電球4年連続アトピーセラピスト講座MVP・2回総合MVP

ひらめき電球地方出張講座・海外からの生徒さんも多数

 

 

どうして今まで

アトピー改善が進まなかったのか?

そもそも炎症ってなんなのか?

がマルっとわかるとご好評頂いている

無料メールレッスン(特典付き)⇩⇩⇩⇩⇩

 右 無料メールレッスン

 

 

プペコンお薬に頼らないアトピー・喘息改善 

 右 ご提供中のサービス一覧

プペコン敏感すぎて開発しちゃった&愛用品 

 右 アトピーさんお役立ち品

プペコン各地方で開催実績あり全国出張受付中

 右 お問合せフォーム

プペコンお役立ち&ストーリーでは日常が漏れがち 

 右 Instagram