横浜市磯子区・自然療法

アトピー改善アドバイザーの

中山真弓です。

 

 

【募集】たった6回で《お顔アトピーの赤み・むくみ・将来の不安》が消える小顔セラピスト講座

 

 

 

 

 

 

 

顔のアトピーが何より辛かった

 

 

 

どこに出たって

アトピーは嫌なものだけど

どこよりも出て欲しくない…

それは「お顔」ですよね。

 

 

 

1番に目に付くところだし

お年頃の時なんて

(今はだいぶ過ぎましたけどw)

カサカサジュクジュクの赤い顔が

嫌でたまりませんでした〜泣

 

 

 

それをどうにかしようと

病院を変えたり

スキンケアを片っ端から試したり!

それでも改善しなかったのです。

 

 

迷走に迷走を重ね

そこからアトピー大爆発まで

いってしまった私ですが

運よく目から鱗の

おうち整体という方法

出会うことになります。

 

 

 

 

 

お顔のアトピーの深い悩み

 

 

 

 

・いつも真っ赤な顔をしている

 

・首の色素沈着が気になる

 

・どれだけ保湿してもカサカサ

 

・滲出液が止まらない

 

・お化粧が思うようにできない

 

 

 

お顔アトピーに悩む方には

きっと共感してもらえるはず…。

これは私が抱えていた悩みでもあります。

 

 

 

パリパリに乾燥する痛みや強い痒みなど

感覚的なしんどさはもちろんですが

特に若い頃気になるのが人目ですよね。

 

 

 

「また、私の肌を見てる…。」

 

「私のこと、どう思っているのかな…。」

 

 

こんな風に毎日思っていました。

それに加えて

 

 

 

・痒みが強くて叩いてしまうこと

 

・薬の効きが悪くなってきたこと

 

・痒みで仕事や勉強に集中しきれないこと

 

・保湿や通院に結構な費用がかかること

 

・いつまでアトピーが続くのか?

 

 

 

など、将来への不安も

同時進行で持っていたりしませんか?

 

 

 

でもアトピーの対処法を

手に入れたらどうなるでしょうか^^

 

 

 

しかもアイテム不要で

いつでもどこでも活用できたら…?

 

 

 

症状が改善していくとともに

将来への不安も消えていきます^^

 

 

 

私自身はお顔アトピーが大爆発した

2011年におうち整体に出会いました。

学んでいく中で

 

 

 

・腫れていた目が開いた

 

・赤みが軽くなった

 

・くすみが明るくなった

 

・フェイスラインがシュッとした

 

・ジュクジュクが乾いていく

 

 

 

こんなアトピー症状の変化を経験しました。

 

 

 

だんだんと軽くなる症状のおかげで

「これからどうなっちゃうんだろう?」

という未来への不安は

どこかにポーンと飛んで行って^^

 

 

 

人の目も気にならなくなったら

外出も少しずつ出来るようになり

おしゃれも楽しくなっていきました!

 

 

 

将来への不安が消えて

日々の楽しさが少しずつ増えて

薬を使わない毎日を重ねるうちに

自分の身体に自信が出てきました^^

 

 

 

おうち整体という整体法は

使うのが「手」だけにも関わらず

たくさんの方が改善されています。

 

 

 

アトピーが整体で?

 

改善するの???

 

 

 

私も最初は不思議でした。

 

 

 

 

小顔整体でお顔アトピーが改善

 

 

 

 

どんな傷も

血液が栄養補給をしてくれて

老廃物を回収してくれてくれるから

少しずつ修復が進んで回復していきます。

 

 

 

\○日経ったから傷が治った!/

 

 

ではなくて

 

 

\血が十分に来たから傷が治った!/

 

 

なのです!

 

(ココめっちゃ重要!!)

 

 

 

おうち整体の

「小顔セラピスト講座」では

お顔〜上半身の整体法を学びます。

 

 

 

《小顔プログラム・全6回》

 

第1回 上半身の施術・前編
第2回 上半身の施術・後編
第3回 お顔の施術・前編
第4回 お顔の施術・後編
第5回 総復習
第6回 認定試験

 

(気功と心のお話・毎回1時間程度)

 

 

 

「小顔」と名前がついていますが

 

 

 

①身体の滞り(コリや張り)が取れて

 

  ⇩

 

②血流やリンパの流れが良くなることで

 

  ⇩

 

③老廃物も流れていくから

 

  ⇩

 

④お顔が小さくなる、という仕組みなんです。

 

 

 

ということは…?

 

 

 

そうなんです♡

滞りなく良く流れるということは

栄養補給も老廃物回収もスムーズで

皮膚の改善も加速するということです。

 

 

 

小顔セラピスト講座は

プロセラピスト養成講座の初級講座です。

 

 

 

プロの手を育てていくので

ホームケアの上をいく結果が起こります。

 

 

 

ここにもアトピーさんにとっての

大きなメリットがあります。

 

 

 

それは「手だけ」でできること!

 

 

 

手だけで小さな不調箇所を見抜き

手だけで取り除いていきます。

 

 

アトピーさんの敏感体質でも

手だけで出来るから全く問題ないのです。

 

 

 

薬やサプリでの血流促進も可能ですが

必ず副作用がついてきますし

「合う合わない」のリスクもあります。  

 

 

 

それに滞ってる場所って

そもそも血流がいかないのだから

服用しても届かないのですよね^^;

 

 

 

なにかしらの「成分」

身体を変えていくって

実は難しいことなのです。

 

 

 

「小顔整体」によって

「手だけ」

「不調を取り除く」

血流が良くなって

「お顔アトピーが改善」

ということなのです♡

 

 

 

 

学ぶだけじゃない小顔時間

 

 

 

小顔セラピスト講座の学び方は

「やって、やられて」でございます。

 

 

「やってみて指の感覚を育てる」

 

「やってもらって体感を育てる」

 

 

この両輪があるから

習得が早いということもありますが

 

 

 

私が思う何よりの「推し」は

生徒さんご自身も約1時間

小顔整体を受けることになるので

自分も元気になっていきながら

学びを深めていくことができるのです。

 

 

 

受講中にお顔周りの不調が消えちゃった!

なんてことも結構あるあるなのですよ^^

 

 

 

↑こんなに改善報告を頂いています!

 

 

 

 

生徒さんのお声

 

 

 

小顔セラピスト講座を受けてくださった

生徒さんたちのお声を

少しご紹介させて頂きますね!

 

 

 

 

 

顔周りがこんなに滞っていることに

全く気付いていませんでした

 

自分で詰まりがわかって

流していけるようになったので

アトピーの症状も変わってきました

 

これからもせっせと施術していきます!

 

(神奈川県 30代 Aさん)

 

 

 

プロになるつもりはなかったけど

アトピー講座が楽しかったので

もう少し学んでみたくなり受講を決めました

 

最初はちょっと難しかったけど

だんだんわかるようになって

滞りを感じるようになりました

 

(神奈川県 40代 Sさん)

 

 

 

自分の身体はアトピーだし

ダメなんだと思っていました。

 

でも自分でアトピー症状にも

対処ができるようになった上に

いつの間にか頭痛も消えていました

 

なんだかすごい、おうち整体!でした。

 

(神奈川県 30代 Eさん)

 

 

 

 

自分がいる鍼灸の世界とは違い
おうち整体の技術は事故がないのに
どんな症状にも対応できる応用力

そして死角がないことに驚きました

 

いろんな療法を学んできましたが
どんな療法にも弱点がありました。

 

おうち整体は本当に万能
しかも初心者だとしても
レベル差がほぼないことにも驚きました

 

この安全性と万能性は他にはないと思います。

 

(バンコク 40代 Rさん)

 

 

 

 

などなど、載せきれないほどの

嬉しいご感想を頂いています^^

 

 

 

 

 

 

私がおうち整体を始めて12年。

(今は本部講座も担当させて頂いています。)

 

 

 

その間に開講した

プロ養成講座は500回を超え

人数では2500人と出会ってきました^^

 

 

 

(左が私です。元気いっぱいw)

 

 

 

この小顔セラピスト講座は

私が初めて受講したおうち整体講座なので

思い入れも実は深いのです。

 

 

 

アトピー大爆発に困って

なぜ、小顔講座〜!!!(笑)

と自分でも思いましたが

(思ったんかい!)

 

 

 

小顔施術を受けて自分の顔の

赤みやむくみ、目の腫れが

消えたのを見て受講を決めました。

 

 

 

あの時、扉を開いて

本当に良かった!

あの時の私よ…

よく決断した!!

(シングルマザーで余裕なしなのに!w)

と思っています^^

 

 

 

その時は自分が良くなれば

それで良いと思っていましたが

身体がの変化を実感する度に

「これまでの私のように

 困ってる方に届けたい」

と思うようになりました。

 

 

 

今は小顔講座をお伝えしながら

傍では整体師として

この施術でアトピーさんにも

お喜びのお声も頂いています。

 

 

 

「目が開いたー!」

 

「赤みが引いたー!」

 

「むくみが減ったー!」

 

「ムズムズしてないー!」

 

 

 

と言いながら鏡を覗き込む

女性の姿を拝見させて頂く度に

もっとこの方法を知ってほしいし

身体が改善していくのを

実感してほしいと思うのです。

 

 

 

自分の身体に

 

「よく頑張ってるね^^」

 

って声をかけてあげることができたり

 

「アトピーだからと諦めてきたこと

 全部やっちゃうぞー!」

 

って日常が少しずつ楽しくなることも♪

 

 

 

そんな小顔セラピスト講座の

詳細はこちらです。

 

 

 

 


おかげさまで2023年まで超満席

 

 

《日時》

 

5月31日開始

3時間×6回 18時間

 

 

《受講料金》
 

151,800円(税込)18時間

  

★お得なセット受講のご案内
 

小顔セラピスト講座とヘッドセラピスト講座を

最初からセットでお申込みされる場合のみ

お得なセット料金で受講することが可能です。 

 

◆小顔&ヘッドのセット

2種類の認定が受けられて

通常2講座合計303,600円が

222,200円(全9回27時間)

 

 

《場所》

 

神奈川県横浜市磯子区杉田

(詳細はお申込み後)

京急線杉田駅より徒歩5分

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身、アトピーで30年間苦労して

最後となった療法がおうち整体でした。

 

 

 

アトピー症状の理由と整体法がわかると

将来への不安は消えて

自分の手だけで身体を改善していけます^^

 

 

 

プロの手と最大級の安心感を

手に入れて頂けたら嬉しいです!

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました!

 

 

 

お薬に頼らない健康自立を叶える

おうち整体インストラクター

中山真弓