当ブログへお越しいただき

誠にありがとうございますほっこり

 

 

横浜市磯子区杉田

気功整体zisen(じせん)の中山ですニコ

 

 

 

 

 

 

おかげさまで

長男の就職が決まったので

お祝いに旅行に

ユニバーサルスタジオに

家族で行ってきましたイヒ

 

 

(みんなで恐竜を被ってましたw)

(ハリーポッター地区の建物がすごかった〜!)

 

 

 

長男は高校に入ってから

身長もグーンと伸びて

良いお友達もできて

学校に遊びにと(主に遊び!?)

とても充実していたようですほっこり

 

 

 

小学校低学年までは

アトピーと喘息に翻弄されて

本人のやりたいことを

重視できたことなんて

ほとんどなかったと思います。

 

 

 

注意を払いながら日常を回すので

心底、精一杯だったし

アトピーが悪化しないように

喘息の発作が出ないように

そればかりを考えて生きていました。

 

 

 

それがおうち整体によって

症状の理由を知ることができ

対処法を知ることができた上に

心持ちまで変わっていきました。

 

 

 

健康管理方法もぐるっと変わったし

それによって

時間・体力・気力のゆとりができました。

 

 

 

そして何より

長男の自分の身体への

肯定力が高まりました。

 

 

 

「病は気から」

と言いますが

 

 

 

自分の身体はポンコツ。

 

 

 

と日々感じながら生きるのと

 

 

 

自分の身体は素晴らしい!

 

 

 

と日々感じているのとでは

大きく違ってくるんですよね♪

 

 

 

今でも忘れないのが

私が学び始めてちょっとの時

小学校2年の長男が自分の

アトピーの肘の内側を眺めながら

「僕の身体ってすごいんだね」

言った姿です。

 

 

 

それまでは真逆だったんですよ。

やっとやっと

親子で知ることができたんです。

 

 

 

実際に全ての身体は

素晴らしい力を持っていますが

その力を知らないだけ

その力の引き出し方を知らないだけ

なんだよー!

ということをまずは

知って頂けたらと思っています^^

 

 

 

その力を体験&知ってみたい方には

ホームケア入門編の

魔法の手講座がおすすめです。

(リンク下には全国の先生が掲載されています。

 オンライン開催も可能ですよ)

 

 

たった2時間で

気のお手当ができるようになり

身体の力、心の力、気の力が学べますほっこり

 

 

 

おうち整体の

プロセラピスト講座にご興味がある方は

3つの宝メソッドがおすすめです。

ちょうど2月9日に東京本部での開催がございます^^

 

 

 

こちらで日程の合わない方は

当店でもお受けすることができますよ^^

 

 

 

その他わかりにくい部分があれば

お気軽にお伝えくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

プペコンお薬に頼らないアトピー・喘息改善 

 右 ご提供中のサービス一覧

プペコン敏感すぎて開発しちゃった&愛用品 

 右 アトピーさんお役立ち品

プペコン10日間でアトピー改善がわかる 

 右 無料メールレッスン

プペコン各地方で開催実績あり全国出張受付中

 右 お問合せフォーム

プペコンお役立ち&ストーリーでは日常が漏れがち 

 右 Instagram