こんにちは^^

 

横浜市磯子区気功整体zisen (じせん)

アトピーが消える身体づくり

おうち整体®︎講師の中山真弓です。

 

 

 

 

《子どものアトピーと向き合う秘訣》


 
アトピーで苦しむ
我が子を前にして…
 


どんなに心を強く持とうと思っても
目の前の症状に打ちひしがれて
真っ直ぐに見つめることすら出来ず
心が折れてしまいそうに

なることもありますよね。


 
私自身もそうでした。



 
私の場合は
自分にも重度のアトピーがあって
慣れていたはずなのに…。



 
我が子となると
話は全く別でした。



 


どうしたら良いのだろう…

なんて無力なんだ…

アトピーだけは遺伝しないよう
祈り続けていたのに…




 
こんな想いのループだった

過去のわたし。



 
だから今
同じような想いを抱えて
壮絶な日々を生きているママに
心から伝えたいのです^^



 


大丈夫だよ!





って!


 
ゴールはおろか
歩む道さえ見えずに
途方に暮れていた私ですが


 
今は家族みんな元気に迷いなく

日々を楽しんでいます^^

 

 

 

それは何かあった時も

すべきことが

まるっと見えているから♪

 

 

 

その術自体ももちろん

とても心強いのですが

 

 

 

大丈夫!大丈夫!!と

真っ直ぐに伝えられる母の存在が

改善の後押しをしているのも

大きいだろうなって感じています。


 

アトピー改善って
どこかのすごい人が
作るものではないんです。


 

ママこそが最強!
ママにしかできない
アトピー改善がありますよ^^

 

 

 

ブレない軸作りも

合わせて行う

アトピー改善講座

 

 

 

9月12日よりスタートのクラスは

おかげさまで満席でしたが

1席のみ増枠いたしました^^

 

 

 

 

 

どんな一歩も
最初は勇気が要るものですが


 

その一歩
応援させてくださいね^^

 

 

 

 

 

施術をご希望の方へ

クーポンプレゼント中

講座のお問合せもお気軽に♪

 

友だち追加

 

 

インスタグラムでは

アトピー情報お届け中♪