【アトピーセラピスト講座】初対面から心で会話できる頼りになる先生でした!!

 

 

 

こんにちは!

横浜市磯子区杉田

気功整体zisen (じせん)の中山です。

 

 

 

ご挨拶 / メニュー / ご予約状況 / 講座日程 / HP・アクセス

 

 

 

 

 

アトピーセラピスト上級講座修了!

 

 

 

 

先日もお伝えしました

アトピー上級講座の皆さんが

無事に修了されました!

 

 

 

こちら私のInstagramより↑

 

 

 

 

隔週で学んできましたが

あっという間の4回でした。

 

 

 

 

今回は講師になられる

予定の皆さんということもあり

たくさんのことをお伝えしました!

 

 

 

 

今回修了された皆さんから

ご感想を頂いておりますので

ご紹介させてください^ー^

 

 

 

 

 

 

施術も4回でここまで学ぶの⁉︎

 

 

 

 

 

まずは愛知から通ってくださった

あいりんのご感想です⇩

 

 

①アトピー講座を上級まで受けようと思った理由を教えてください。

 

初級だけでも濃い内容で充分だなと思っていましたが、学んだ方から上級は絶対に受講した方がいいと聞いて、このチャンスにと受講しました。 

 

 

②講座内容や体感はいかがでしたか?

 

おうち整体の心気体の三本柱すべてがギュッと詰まっている‼︎ 

 

自分を客観的に見つめ直し視野を広くするワーク。同時期にここセラを受講していたので繰り返し聞く事で染み込ませていくことができました。 

 

アトピーに向き合う考え方も至ってシンプル。アトピーの方だけではなく全ての方に通じる内容。シンプルで実践しやすく難しくない。すべてにおいて優しさに溢れていると感じました。 

 

施術も4回でここまで学ぶの⁉︎と。ほぼ全身ほぐす事に驚きました。 

 

セルフケアも多く自分も家族もケアできる内容‼︎ 初級受講から時間が経っていたのでもっと早く受講すればよかった!と強く思いました。 

 

得する事はあっても損する事は絶対にない素晴らしい講座でした。 ご一緒した皆さんも素敵で、本部講座受講以外ではマンツーマンで学ぶ事が多く、気持ちを共有して学ぶ楽しさを体験できました。 

 

 

③講師(中山)の伝え方や印象を教えてください。

 

アトピー講座といえば、まゆんぺす先生‼︎ 

以前から他の受講生さんが受講しているのを羨ましく思っていました。

 

今回ご縁があり学ぶ事ができワクワクがとまりませんでした。 アトピー改善までの壮絶な体験もサラッと話してくれて、いつもポジティブで明るい先生の姿から学ぶ事が多かったです。 

 

施術練習でチェックにまわってくれる時は鋭い手つきで的確に急所⁉︎をついてきますが(笑) それ以外はキュートでとっても可愛い先生です。 また再受講できたらと機会を狙っています(笑) 本当にありがとうございました。 

 

 

④この講座をどんな方にお勧めしたいですか?

 

ご本人やご家族がアトピーで悩まれている方 疲れやストレスがたまっている方 なんだか心がスッキリしない方 何も不調がなくてもすべての方にお勧めです! 得する事しかない! 心も身体も元気になっていける講座だと思います。

 

 

あいりん先生へのコンタクトはこちらからどうぞ♪

(鋭い手つきですみません!w)

 

 

 

 

 

 

 

次に埼玉県越谷市から学びにきてくださった

えりえりのご感想です⇩

 

 

①アトピー講座を上級まで受けようと思った理由を教えてください。

 

12年間なかなか脱ステできずにいる息子を何とかしたくて。。。

 

 根本から改善された事例がたくさんあることを知りアトピーに限らずプロセラピスト講座を受講していく中で周りの方も私自身も改善できることを体感し迷いなく上級講座まで受講することを決めました。 

 

 

②講座内容や体感はいかがでしたか?

 

目から鱗が軽く100枚は剥がれ落ちるほど! 自分のアトピーに対しての知識がたくさんの情報に囚われていたことに気づき、お医者さんの言うことは全て正しいと勝手に思い込んでいました。 一番お肌の症状が悪化していた息子もこの講座で習ったことを日常ですぐ実践してみると、たった2ヶ月でみるみるうちにキレイになっていき まず母である私から変わったことが大きなポイントだということが学べました! 

 

 

③講師(中山)の伝え方や印象を教えてください。

 

30年来のアトピーを克服されたまゆんぺす先生だからこそテキストにはないお話が盛り沢山でした!! 間の取り方や本質から外れないように的確なアドバイス、可愛らしくて♡ユーモアもたっぷり!初対面から心で会話できる頼りになる先生です!! ありがとうございました♡ 

 

 

④この講座をどんな方にお勧めしたいですか?

 

アトピーでお悩みの方 冷え性や便秘など体質改善したい方はもちろん 各ご家庭の予防医療の一つとして副作用のない魔法の手で、一生笑顔のチカラを循環していきたい方に是非おすすめしたいです!

 

 

えりえりのブログはこちらです♪

 

 

 

 

 

 

こちらは埼玉県川口市から学びにきてくださった

ナナさんのご感想です⇩

 

 

 

①アトピー講座を上級まで受けようと思った理由を教えてください

 

基礎初級講座が大変ためになったので、きっとアトピー編も良いと思いました。 そして、日本はアトピー天国と言われるほど多くの患者がいるので知っていたらきっと役立つと思ったからです。 

 

 

②講座内容や体感はいかがでしたか?

 

アトピーだけではなく、どんな病気にも通じ役立てられる素晴らしい学びだと思いました。 

 

心の勉強は自分の心に眠っていたことの掘り起こしが辛いけれど、それは埋蔵金だったと気がつきました。

 

嫌だった出来事、人に対しても、なぜそうなのかの分析ができればその人を理解し受け入れことさえできることもあると思いました。老後を穏やかに過ごしていたのに、今更なぜ心を掘り下げる辛い作業に入ってしまったのかと思いましたが、孫たちに良い形で還元できることもきっとあると思い、よろこんでせねばなりませんと思いました。 

 

 

③講師(中山)の伝え方や印象を教えてください。

 

アトピーの長年の経験を通して凝縮された対策エキスをたくさんお持ちで、役立つことばかりでした。 

 

 

④この講座をどんな方にお勧めしたいですか?

 

アトピー患者とその家族はもちろんのこと、あらゆる病気と格闘してる方、その家族、癌患者その家族などにも実際に役立つのでおすすめできます。

 

 

ナナさんのブログはこちらです♪

 

 

 

 

 

最後に東京都渋谷区から学びにきてくださった

たんたんのご感想です⇩

 

 

①アトピー講座を上級まで受けようと思った理由を教えてください。

 

しっかり習いたかったので、受けるなら上級講座まで受けようと思っていました。 

 

 

②講座内容や体感はいかがでしたか?

 

シンプルで実践しやすいのに根本から整えられる、おうち整体®︎の学びがぎゅと詰まった内容の濃い講座で毎回楽しかったです。 

 

 

③講師(中山)の伝え方や印象を教えてください。

 

声や言葉が優しくてすっと入ってきました。説明もとても分かりやすかったです。ご自身や家族の体験からの言葉にも説得力があり安心して講座が受けられました。皆んなが和やかな雰囲気で講座が受けられるよう、さり気ない気遣いを感じました。ありがとうございました。 

 

 

④この講座をどんな方にお勧めしたいですか?

 

体質改善をしたいと思っている方に特にお勧めしたいですが、便秘や何となくスッキリしない、何となく不調という人にも体だけじゃなく心も軽くなる講座なのでお勧めしたいです。

 

 

たんたんのブログはこちらです♪

 

 

 

 

みなさん、9月には講師として

活動を開始される予定です。

 

 

 

近隣の方など

待ち望んでいた〜!!!

という方もいらっしゃるはず!

 

 

 

今からスケジュールを

組んでもらっておくのも

猛烈におすすめです!

 

 

 

あいりんが仰るように

 

 

 

学んで得することはあっても

損することはない!

 

 

 

本当にそうだと思います♪

 

 

 

実は今日は上級講座の

新規講座の開始日でした。

 

 

 

私の好きなアトピーの仕組みのお話。

ありのままに見る秘訣。

これから何をしていったらいいのか。

 

 

 

何度お伝えしても

胸が熱くなりますし

聞いてくださる皆様の

目の輝きも心から嬉しいものです。

 

 

 

 

 

 
左からナナさん、あいりん、タンタン、えりえり、私
 
 
 
ここからまた新たなご縁が楽しみです!
 
 
 
 
 
 
 
 
最終回が終わってから
皆さんと薬膳的な中華屋さんに♪
 
 
 
たくさんの夢を語りました!
 
 
 
 
 
 
アトピー改善のイロハだけでなく
何より大切な部分を
真っ直ぐにお伝えしていって欲しいです。
 
  
 
 
仲間が増えることの嬉しさを
噛み締めながらのランチでした。
 
 
 
 
楽しい時間をありがとうございました♪
 
 
 
 
 
皆様のますますのご活躍
応援しております!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま

夏のキャンペーンを開催中です!

 

 

◆期間(ご入金・受講開始)

7月14日から8月15日までの間に受講開始(入金は8月10日まで)  

★教材費(初級3,300・上級5,500円)が無料となります!

 

※テキストを無料プレゼントします。

※アトピーセラピスト講座でプレゼントしているパウチは付きません。

※セット申込みの場合、講座分の教材費が無料となります。

※8/11-8/15は事務局が夏季休暇の為、8/10までのお申込み・ご入金に限ります。

 

 

 

 

全国のインストラクターさんに

日程のご相談など

まずはお気軽にされてみてください^ー^

 

 

 

 

 

 

お便りはこちらから♪

お待ちしていますね^ー^

 

 

友だち追加

 

 

 

現在の私の活動・ご案内

 

毎週水曜日 おうち整体・自由が丘講座 本部講師

第3土曜日 おうち整体・三軒茶屋講座 本部講師

 

月1回 新潟ボディセラピスト講座 講師

 

それ以外の日程で自宅サロンにて

施術とおうち整体各種講座を開講させて頂いています。

 

※土曜日・日曜日は現在スケジュールがいっぱいですm(_ _)m

詳細は公式HPをご覧ください♪

 

 

 

アトピーのこと、身体のこと、体感として理解できるお話をこちらでお伝えしています。

 

 

 

 

#アトピー性皮膚炎#横浜市磯子区#脱ステロイド#アトピー改善#気功整体#おうち整体#整体#アトピー#体質改善#便秘