【ここセラ入門編】これだけ知れば生き方が変わっちゃうお話!

 

 

 

こんにちは!

横浜市磯子区杉田

気功整体zisen (じせん)の中山です。

 

 

 

ご挨拶 / メニュー / ご予約状況 / 講座日程 / HP・アクセス

 

 

 

 

ここセラ入門編第2部を

開催させていただきました!

 

 

 

 

 

 

今回はますみさんとなんちゃんと

講師デビュー開催ということで

私と合わせて3名で全4部をお送りしております。

 

 

 

昨日は仏教心理学編を私が担当する日。

前日の夜にはド緊張で

乾涸びていたのですが(笑)

 

 

 

仲間の皆さんからの温かいお声のおかげで

 

 

「上手にお話をする」

 

 

ということから離れて

 

 

「私の経験からくる言葉も合わせて

 想いを乗せてお伝えする」

 

 

という姿勢で挑むことができました。

 

 

 

涙されている方もたくさんいらして

それを見た私もうるうる。

 

 

 

ここセラの歴史も見てきたからこそ

グッとくるものがありました。

 

 

 

全てのご縁に感謝です。

 

 

 

 

 

気功編はますみさんが担当♪

 

 

 

 

第2部の気功編は

 

 

・遠隔気功

・飲み物の味を変える

・気を当てるクイズ

 

 

でした!

タイトルだけ見ると

ちょっと怪しいかも知れませんが

皆さん、体感されていて

とっても盛り上がっていましたよ♪

 

 

ますみさんのブログ記事⇩

(いつも本当にありがとうです)

 

 

 

 

こちらはすでにここセラ講師として

活動されているくみちゃんの記事です⇩

(さすがの説得力!)

 

 

 

 

 

皆さんからのご感想も続々と頂いていて

読ませて頂いて、また感動。

 

 

 

仏教の教えって

多分

一般のイメージとは真逆なほど違う。

 

 

 

やればやるほど

 

自由で優しく楽しい!!

 

 

 

初めはそうは感じないかも知れませんが

一緒に歩んでいくうちに気づいていくはず。

 

 

 

まずは触れ続けることです。

楽しんでいきましょう!

 

 

 

来週もよろしくお願いいたします^ー^

 

 

 

 

 

お便りはこちらから♪

お待ちしていますね^ー^

 

 

友だち追加

 

 

 

現在の私の活動・ご案内

 

毎週水曜日 おうち整体・自由が丘講座 本部講師

第3土曜日 おうち整体・三軒茶屋講座 本部講師

 

月1回 新潟ボディセラピスト講座 講師

 

それ以外の日程で自宅サロンにて

施術とおうち整体各種講座を開講させて頂いています。

 

※土曜日・日曜日は現在スケジュールがいっぱいですm(_ _)m

詳細は公式HPをご覧ください♪

 

 

 

アトピーのこと、身体のこと、体感として理解できるお話をこちらでお伝えしています。

 

 

 

 

#アトピー性皮膚炎#横浜市磯子区#脱ステロイド#アトピー改善#気功整体#おうち整体#整体#アトピー#体質改善#便秘