連日の妊婦さん施術♪

 

ほんと、女性の身体ってすごい。

そしてほんと、がんばってる!!

 

お体に触れさせて頂くと

ひしひしと感じます。

 

私もついこの間まで妊婦だったので、

妊婦さん施術のすごさは体感しています。

 

つわりや腰痛、尾てい骨痛などにも。

 

施術が終わると、

あー!!ちがうーー!!

ってなります^^

 

あと1か月ほどで出産を迎える

妊婦さんばかりでした。

 

素敵な出産を迎え

元気に育児スタートできますよう

心からお祈りしています!

 

 

 

{504FEAA9-5E3D-4554-8B8C-0ADE8000325A}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは先日のおうち整体復習会‼︎
 
えいこちゃんはまもなく出産です^ - ^
生まれてくる赤ちゃんの為に復習♪
 
妊婦さんなのに疲れないかな〜と
思う方も居るかと思いますが
気が巡るからか、私まですっきりする〜!
なんて声が多いんです(╹◡╹)
 
これもおうち整体の良いところです♡
 
お問い合わせはこちらからどうぞ^^